ダイキ工業 サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは

q
「旦那様〜」和風メイドのいろはです。
ちなみに、先に発売された悪魔さんと同様山田屋さんの原型によるものです。

下のほうに脱衣がありますが「アレ」がないため年齢制限はつけません。
悪しからず。



一周
fig fig
fig fig
白と黒が基調のため一部を除いて落ち着いた造りです。
塗装などのクオリティは、ものすごくいいとは言いませんが、充分納得の出来かと思います。
ちなみにサイズは1/6で、全高20cmほど。
肉感的なので、ボリュームはそれ以上に感じます。



fig
首が回転可能です。
末永く愛でるには、いいですね。



お顔
fig
fig fig
若干ロリっとアレンジが効いたお顔。
おとなしめの表情に微笑みというのも、いい感じです。
しかし、この表情と激乳とのギャップは凄いな。

残念ポイントとしては、首から上下で色がちょっと違うこと。
見慣れればそうでもないですが、ちょっと違和感があるかも。



細かいところ
q
頭には、メイドさんのアレも完備。


q
ブレードは着脱式。
握りが手と一体化しています。


q
q

q
q
また、草履が着脱式。
ちゃんと指で鼻緒を挟む造りになっているのに、こだわりを感じます。


q
背中のエプロン?はしわの感じが細かいです。


q
ニーソの膝に出来るしわは、ちょっとリアル。





fig
fig
fig
fig
fig
もともとでかいのに、さらに増量された感じの乳。
デフォでは脱衣不能ですが…チラチラした感じがたまりません。

ゆるくはだけた感じの胸元から覗く谷間。
納まりきらない感じで脇から覗く横乳…。
これは、いい恩返しです(〃∇〃)





fig
fig
前垂れは、ギリギリな長さ。

fig
fig
お尻は、設定どおりの食い込み。

fig
角度次第では、中身を見ることが出来ます。

fig
前垂れを持ち上げ、全開に。
切れ込みも設定どおりに激しいです。
まぁ、もともとエロ前提で生まれてきたようなキャラだしw



ローアングル
fig
fig
くっきりとしたスジが確認できます。
さらに股間の布地は極少で、はみ出したお尻は(*´Д`*)

ちょっと塗りムラがあるのが残念ですが、、この場合はよりエロなってる感じもします。



以下、脱衣です。
当然メーカー保証外ですので、壊れてもなかない覚悟がない方はやらないほうがいいですよ。



脱がし方
fig
肩の接着が甘いので前後にペリッと…。
※うちのは甘かったですが個体差あるかも。

fig
反対側も同様にはがし、乳をカップから出すようにゆっくりと…。

fig
下のダボは2箇所に分かれているのでそれぞれ引き抜きます。
下からだとうまく脱がせなかったので、やってみたい方はご参考に。



ボディライン
fig
こんな感じです。
先端のアレは造られていないのが残念ですが…
乳自体は接着されていないので、脱衣は盛り込み済みの設計かも?


fig
fig
fig
先端がないとはいえ、まるまると張り詰めた乳。
重力には負けていません(〃∇〃)



fig
やっぱりB地区がないと寂しいので…。


fig
ブレードで隠したり…。

fig
ちょっとしたシールで隠したりして飾るのもいいかも。
このシール、時代考証は無視してます(^_^;




ちなみに、レビューの写真はすべて脱衣後にまた着せたものです。
ただ、中には何もないので無理に脱がさず、脇や胸元を楽しむのもいいと思います。



サムライスピリッツ 参考レビュー一覧
d



↓楽天 & Amazon
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業 版 完成品フィギュア


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ