海洋堂 BOMEコレクション No.19 鬼畜王ランス 山本五十六

q
山本五十六、鬼畜王バージョンで登場です。 先ごろ発売された戦国ランス(AA)
(AA)版デザインのイメージが強いので、「戦国」から入った人にはちょっと違和感があるかも。
10年来のファンとしてはうれしい限りなんですけどね。
…というか、俺の嫁w



一周


弓装備の、きりっとした女武者姿なんですが…
デフォで脱衣しちゃってますw
シチュエーションはちょっと不明ですが、さすがエロゲキャラw

造形的なところでは、
ちなみに、サイズは台座から髪飾りまで約25cmで、ほぼ1/7相当。




弓は手にダボ固定するようになっていて、着脱が可能。
ちなみに、弦は糸が張られています。
あと、手の鎧など細かい部分の造形もすごいですね。



台座は山本家の家紋?



お顔



顔は、きりっとしつつも優しい目の美人顔。
設定画の再現度はそこそこですが、横顔などにかなりBOME氏の個性が感じられます。
BOME氏の造形を見慣れていると、かなり五十六っぽく見えてくれますが…
ここは、好みの分かれるところだと思います。



ボディ


大きくはだけた胸元には、うっすらピンク色の広がり。
下も何気に全開です。





むき出しのフトモモが色っぽいおみ足…。
お尻も確認できる造形の抜け目なさが、素晴らしいですね。

ただ、ちょっと傾きが心配ですね。
脚自体はABS製ですが、壁際に飾るなどの対策が必要かもしれません。








先端とピンク!
ぽっちりとかいうレベルじゃ…(*´Д`*)


タニマも実にくっきり。


実にたわわな半球。
ただ、下からだとちょっと分割が目立っちゃいますね…。



下半身



面積小さ目のパンツが、全開。




後ろはものすごいTバックなので、お尻がほぼ丸出しに(*´Д`*)
上にも書きましたが、なびいている服がお尻を魅力的に演出してくれます。



ローアングル



前も後ろも、この面積はエロゲ仕様 (〃∇〃)
特にお尻のぽちゃぽちゃした丸みは秀逸。
地味にお尻フィギュアですね。



お遊び

ブリスター台紙がなんともめでたい感じ。
正月あたりに飾りたいw



台紙をバックに。
男の修行なんてしなくていいよ。




ちなみに鬼畜王ランスは、現在「配布フリー宣言」の対象になっており、ネットワーク上でも無料で入手することが出来ます。
まだの方は、是非プレイしてみてください。





あみあみ & Amazon





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ