クレイズ これが私の御主人様 沢渡いずみ。

q
沢渡いずみ、クレイズ版です。
およそ○学生とは思えないボディやコスチュームが売りのこの作品、
当然フィギュアも…



一周
fig
fig
fig
fig
fig
おなじみのエロイメイド姿。
動きのある寝そべりポーズと、落ち着いた色合いで見栄えがいいです。

顔などの塗装はきれいですが、服の白黒はちょっと陰影が足りない感じ。
大きなはみ出しとかはないので、悪いということはないですが、ちょっと残念かも。

ちなみに公証サイズは1/6となってますが、足から頭まで15cmほど。
身長を測っても20cmほどなので、実質は1/8?



fig
fig
下側は、お約束のぺったり造型。
シーツか何かが台座になってたら、神だったのに。


fig
あと、台座というか、プラ板が付属。
あまり使い道がw



お顔
fig
fig
fig
顔は、原作の再現が高い感じの造型。
ちょっとおとなしめの表情が、可愛いと思います。
こんな姿で、微笑みなんて(〃∇〃)




ボディ
fig
パンチラしがちなメイド服。

fig
fig
fig
fig
fig
むっちりとしたボディを包む、原作どおりのセクハラメイド服。
上半身の露出、スカート丈、計算しつくされていますね〜。
特にお尻からの絶対領域っぷりは(*´Д`*)

露出だけではなく細かいフリルの造型などもよく出来ていますが…
やっぱり影がないのが、ちょっと残念ですね。




fig fig
○学生にして、重力に引かれる乳。
実にたゆんとした感じで、柔らかそうです。

fig fig
横からだと、サイズが際立ちます。
右アングルは、ワキもいいですね。


fig
あと、大きく開いた背中もいいですね。
むっちり食い込んだ肩ヒモと、背筋の造型がエロイ感じ。



下半身
fig
fig
ちょっと太目のむっちり脚。
タイツの塗装は、素肌がちょっと透けた感じでいいですね。


fig
fig fig
遮蔽は強いけど、角度によってはちょっとパンツが見える下半身…。
というか左下アングル、股間の潰れた肉の感じがエロ過ぎ(*´Д`*)



fig
ぺったりだけれど、あるべきものはきちんと作りこまれています。
…でもなぁ(^_^;



ローアングル
fig
スジもある素敵なパンツですが…
よりにもよって股間に接着剤のはみ出しorz
かってすぐレビューしなかった理由は、これだったりノД`,)



最後に
fig
ちなみに、みつきと安奈も発売されていて、3体並べて飾ることが可能。
というより、並べのがデフォルトっぽいです。


fig
さらに百合っぽく配置。
安奈さん、大喜びです。




これからトイプラ版、和風堂版、さらにはプライズとフィギュア展開されていくみたいです。
うちもメイドが増えそうw




これが私の御主人様 参考レビュー




↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ