アルター 爆裂天使 ジョウ

q
爆裂天使のジョウ、再販されました。
買えなくて残念な思いをしていたので、うれしい限りです。

ちなみにサイズは1/8で、全長20cmほどです。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
まずはパッケージに入っている状態で。
衣装の細かいところや銃なども造りこまれていて、クオリティは高いです。
これは、再販されるのもうなずけますね〜。

オプションで上着が付属している他、マフラーも外せます。
いろいろな飾り方が出来てうれしい仕様ですね。

fig
ちなみに、銃はこんな感じ。
良く出来てますな〜。


fig fig
fig fig
上着着用。
首を外して組み替えます。
個人的にはこの状態が一番お気に入り。
露出度に反比例して、格好よさがUPです。


取れるものは全部外して。
fig fig
fig fig
結構露出度が高く、微エロのかたまりといった感じ。





お顔とか
fig
fig fig
流し目がなんか、色っぽいお顔。
アニメの再現度は高いです。




fig
fig
fig
上着込みの顔も、結構いい感じです。
エロをとって脱がすか、格好よさをとって着せるか、悩むな〜(^_^;




ボディ
q fig
fig fig
きゅっと引き締まった感じのボディ。
タトゥー?なんかもきれいに塗装されてます。

fig fig
膝とその裏もいい感じ。
ちなみに台座は色が濃い上にツヤありなので、かなりミラーっぽく映りこみますw
覗き込めばかなり上までw



乳周り
fig
fig
サイズは「微」なんですが、目線と相まってエロイ感じに。

fig
fig
横乳はくっきり。

fig
fig
微!




下半身
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
ホルスターがある以外は、基本的に高露出度で、かなりローライズな感じです。
お腹、腰骨、半ケツ…もさることながら、衣装の作りこみもものすごいことに。



ローアングル
fig
fig
下着ではないのでさすがにスジはなし。
盛り気味造形とお尻のしわは、お約束な感じですね(^_^;



集合
fig
アルター同シリーズリメグ、エイミー若草物語、セイと。
最後までハイクオリティーが保たれた、良シリーズでした。

あとは、勝鷹音なんか出てもいいんじゃないかと思いますが…。



お遊び
fig
お遊びですが、GA3のルナマリアの首が無改造で載ります。
個人的に気に入ったので貼り。




 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ