メガハウス エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス サイド5
機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ


q
ガンダムSEEDから、ドレス姿のカガリです。
カガリは他のキャラと比べて立体化の機会が少ないので、うれしいラインナップですね。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
クリアパーツのドレスから少し透ける素足、大きく開いた胸元と背中…
そして何より照れた表情…エロ可愛い感じですね。
出来はいつものエクセレントモデルですが、ドレスの造形と透け表現は素晴らしいものだと思います。

ちなみに、サイズは普通の1/8フィギュアなみの20cm弱。
あと、加工次第では脱がせる仕様だったりもします…。
このページの写真はすべて脱がしてから元に戻して撮影したものですのでご参考に。



お顔
fig
fig fig
カガリにしてはちょっと色っぽいお顔。
ちょっと困ったような眉毛が特徴的と、頬の紅が照れた様子を強調しています。
造形的にはちょっと鼻が高いので、ちょっと角度限定気味な感じも。



ボディ
fig fig
上でも書きましたが、このドレスはすごいと思います。
クリアパーツの上に塗装なのですが、微妙な透け感と、あと表面の細かい造形がいい感じです。
細かいボディラインが露で、特にお尻が(〃∇〃)

q
あと、うなじと背中も萌えどころ。
細い肩とはっきりした肩甲骨の組み合わせは、かなりツボですね。




q
q
q
q
ドレスのこの厚みと浮き方は、いかにも不自然w
写真のは脱がしたあと着せたものですが、加工前から明らかに怪しい感じが漂っていましたw
ということで、中身は次ページで。



ローアングル?
q
デフォルトでは下半身を取り外すことが出来ないので…
パンツはこれが精一杯の眺め。
色が映りこんでますが、白ですよ。




脱がす


カガリの立体化は意外と珍しいですね。
ドレスもいいですが、オーブ服や戦闘服?なども1/8サイズで出して欲しいものです。



  ガンダム萌え 参考レビュー

  ガンダム燃え 参考レビュー





↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ