メガハウス キャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ

第2弾としてカガリ、アスラン、ラクスが出ていましたので、カガリだけ。
ツン顔がかわいかったんですよ(^_^;



コスチーュム1
fig fig
fig fig
戦闘服です。
パッケージ状態では、こちらのボディになっていました。

fig
ちなみに、武器は着脱可能ですが手とパーツの一部が一体化。
いろいろ装備できたら面白かったんですが。


コスチーュム2
fig fig
fig fig
こちらはドレス。
アクセサリー付きの前髪が入っています。


fig
台座はハロです。

ピンキーのような挿げ替えフィギュアです。
パーツがシンプルにデフォルメされているので、出来はよく見えます。



お顔
fig
fig
fig
デフォルメされているとはいえ、ツンツンしたカガリです。
中段はなかなかに萌え…。
ええ、ツンデレ目当てで買いましたともw


挿げ替え
一種しか買ってなかったので、あまり遊べません(^_^;

fig
これは、あまり意味のない組み合わせw


fig fig
一方で、ドレスの下半身は脱衣状態!
…えろくないけど。


fig
fig
けどローアングルは欠かさないw



やはり他のキャラも含めた組換えが面白そうなわけですが…。
一種だけでも数パターンはいじれるので、飽きずに飾れますね〜。



  萌えガンダム 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ