バンダイ 乙女魂 コードギアス反逆のルルーシュ
カレン・シュタットフェルト


q
カレン・シュタットフェルトこと紅月カレン




一周
fig fig
fig fig
ちょっとハッタリの効いた、躍動感溢れるポーズ
きりっととしたお顔。
そして特大の乳と、出てるよお尻。
とにかく見栄えがいいです。

ちなみに台座からの高さは約13〜14cm。
その台座とは3箇所のダボで固定するようになっていますが、なくても自立します。


fig
テレカとかと同サイズのIDカードが付属…
なんだけど、裏がむき出しの、灰色厚紙w
まぁ、ないよりはましという程度です。



お顔
家に来たのは、眉毛のところにに目立つ傷が。
交換に出すか、修理したら差し替えます。

q
q
q
顔はアニメにはほぼ忠実で、かわいいというより、凛々しく格好良く。
斜めアングルから見た、射抜くような眼差しが印象的ですね。
ただ、彫りが深くちょっと濃い感じの造形は、好みが分かれるかも。



ボディ
fig fig
fig fig
ウェストがキュッとしていて、メリハリが利いたボディ。
無限大の乳、大きく開いたおなか、半ケツにもほどがあるお尻…(*´Д`*)
アニメでのエロさは、フィギュアになっても健在ですね〜。


fig
短パンから突き出す、伸びやかな脚。
短パン + フトモモがまたエロいですね〜。




fig
fig
fig
ぷるぷるとした躍動感さえ漂う、激乳。
でかいなんてもんじゃ(*´Д`*)

fig
fig
上下から。
上からだと、美しい紡錘型がくっきり…。




下半身
fig
なぜか丸出しのおへそがエロい、前アングル。


fig
fig
fig
何度見てもすごいお尻(*´Д`*)
あとでじっくり〜

fig
fig
短パンから伸びるモモって、何でこんなにエロく見えるんでしょうか(〃∇〃)
お尻もだけど、このモモの付け根はひそかな萌えどころですよ。




尻祭り
fig
fig
fig
半ケツというにはモロ過ぎる尻。
しかし、この露出加減だと、ノーパン疑惑がw

fig
真上から。
かなり奥まで造形されています。




ローアングル
fig
fig
分割がちょっと目立っちゃいますが…股間の形はきわめてくっきり。
ついでに、妖しい部分の服のラインまでくっきりしすぎです(〃∇〃)



クオリティは普通な感じだけど、とにかく乳の巨大さとお尻の露出がすごいです。
テロなんかより、この乳と尻を活かす活動をしたほうが、世の中平和に出来るんじゃないだろうか…。
思わずそんな突っ込みが頭に浮かびましたよ(^_^;




か行 参考レビュー




あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ