TECMO DEAD OR ALIVE ULTIMATE スペシャル特典
かすみ 新型コスチュームスペシャルフィギュア




2004年、ソフトの発売時に特典として付いてきたものです。
他に、ポスターやデスクトップアクセサリー集と豪華特典だったのですが…これは…。
あまりの出来に、一度開封したあと押入れに封印したんですが、発掘してしまいましたw


一周
e e
e e
サイズは、一般的なガチャサイズです。
コスチュームは、プラットフォームであるXBOXをイメージしたもの。
実際にゲームにも登場しました。
しかし、「新型コスチューム」というだけあり、事情を知らない人にはかすみには見えないでしょう(^_^;



お顔と乳
e
e e
顔は薄っぺらい感じ。
乳が大きい事が救いかな(^_^;



ボディー
e
e
おへそなどはそこそこいい感じですが、塗装剥げや、膝裏の接着剤が目立ちます。



ローアングル
e
e
簡易的ではありますが、パンツは完備。
ここは、ちょっとだけうれしいですね(^_^;



最後に
e
なかなかいいデザインのパッケージと。
一番映える飾り方は、収納して箱を飾る!


おまけなので多くは求めませんが、微妙な出来。
とはいえ、個人的にはこうした微妙なものにもネタ的に愛を感じちゃうんですよね…。
目の保養とか。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ