ソリッドシアター となグラ! 有坂香月

q
となグラ! から、ツンデレ幼馴染の香月…。
下着にエプロン…更に脱衣機構まで搭載した、エロ的に豪華仕様で登場ですw
ちなみにサイズは1/8で、身長約19cmです。


枠付きはクリックで増量
ちょっと重いですが、ゆっくりまったりとお楽しみください。


一周
fig fig
fig fig
下着にエプロンで、料理を運んでいる最中…。
妄想は膨らむばかりの、素敵なシチュエーションです。

全体的な造形は非常にいいです。
ボディラインとか下着の造形とか、エロイ部分が超造形(*´Д`*)
エプロンは布製ですが、あまり違和感なく馴染んでます。


fig
付属品は、替えボディとトレイ (スープ付き)。
トレイは裏に手形が付いていて、安定して持たせることが出来ます。
しかし、替えボディはこの時点ですごいことに…。


fig
そして台座はミラー…サービス良好ですね。
どんどん覗いてあげましょう(^_^;



お顔
fig
fig fig
頬を赤らめながらも、デレ切っていない感じのお顔。
m型の口が特徴的です。

顔の出来自体はいいと思いますが、アニメとはちょっとイメージが違うかも。
悪いという意味では全然ないですが。



ボディ
q fig
fig fig
エプロン着衣は、極上のチラリズムが楽しめます。
ちなみにエプロンは、パッケージ写真でもちょっとはだけてるので、これが正式なつけ方かと。


fig
fig
fig
乳周りも、着てるからこそのエロス。


fig
エプロンとニーソの組み合わせは強力。


fig fig
そのニーソは、ちょっとだけ透け塗装。


また、ちょっとめくって半脱ぎとか、ちらりとかも楽しめます。
fig
fig
これは、布ならではの楽しみ方でしょうね。



さて、当然ながらエプロンは着脱が可能です。
ということで、以下、下着特盛り〜。



脱衣1
fig
デフォルトで装備されているのは、こちらのボディ。
下乳とくっきりしたアレ、そして微かな透けが楽しめます。


一周
fig fig
fig fig
脱衣ギミックがあると、体がちょっと細くなってしまうこともありますが…
この場合「脱衣」というよりエプロンを「着せてる」のでスタイルは完璧。
更に、要所要所の造り込みが凄いです。
ありとあらゆるエロ要素をぎゅっと詰め込んだ感じ。



ボディ
q fig
fig fig
ピンクの下着は、微かに透け塗装。
そして乳が、乳が…
エロいよ香月(*´Д`*)




fig
サイズは、理想的な美乳。
下乳と、立っちゃってるアレが(*´Д`*)

fig
fig
fig
fig
どこから見ても死角がない、良いおっぱい。

fig
あと、背中もいいですね〜。




fig
こちらも透け塗装。

fig
fig
fig
fig
お尻のしわの作りこみは圧巻。

fig
fig
食い込んだお肉の感じとか、微妙な透け加減とか、素晴らしい出来だと思います。


ローアングル
fig
fig
スジこそないものの、盛り気味の造形。
お尻側は、下まで細かく造りこまれていました。







脱衣2
fig
こちらのボディは尋常ではない乳とお尻の透け、そして縞ぱんが楽しめます。
造形自体は共通なので、さらっと!


一周
fig fig
fig fig
乳の透け方が半端じゃないです。


ボディ
q fig
fig fig
お尻も透けてる…というか濡れて張り付いてる感じ。
ここまでやれば、単なる色違いではないですね。




fig
fig
fig
fig
fig
fig
透けすぎです。
材質はビニールか何かですか(*´Д`*)
ここまでしてるのに先端がくっきりしてないのは、ちょっと残念かな?



fig
前からだと一見おとなしめの縞ぱんなんですが…

fig
fig
fig
fig
やりすぎなほどに透けたお尻。
透けているというより、肌色と同化しちゃってます。

fig
fig
どっちのボディも甲乙付けがたいです。
どっちで飾ろうか、悩みますね〜。



ローアングル
fig
fig
局部とお尻もスケスケです。
さすがに露骨な具の表現はないですけどね(^_^;




最後に
fig
手にいろいろ持たせれば様々なプレイシチュエーションが楽しめそうです。


fig
頭側に穴のあるものなら、挿げ替えも可能。
ノワ…ちょっと隙間ができますが、これはお気に入り。




スタイル抜群、透けも抜群な感じで、かなり気に入りました。
挿げ替え、着せ替えなど、色々遊べそうなのも面白いと思います。





↓楽天
【新品】ソリッドワークス/となグラ! 1/8 有坂 香月 PVC塗装済完成品フィギュア


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ