マックスファクトリー こどものじかん 九重りん

q
「ちっちゃいけどすごいんだよ」でおなじみ、こどものじかんから九重りんです。
○歳、○学3年生…いいのか、これ?
だってPOLOシステム…(*´Д`*)



一周
fig
まずは全体像。
台座が大きいので、以下本体のみ〜。

fig fig
fig fig
落ちたノートを拾おうとかがんだところ、ランドセルのフタが開いていて…
そんな物語性を感じさせる情景。
髪や小物にいたるまで造形、塗装が丁寧な感じで、非常に飾り栄えします。
そして、この絶妙なチラチラ感は…。
原作的には、わかっててやってる可能性もありますね(^_^;

ちなみにサイズは1/6で、脚から鞄のフタまで14〜15cmくらい。
立たせれば、たぶん20〜22cmほどだと思われます。

fig
台座には、髪で固定するようになっています。
ノートは、置いてあるだけ。

ちなみにこの台座、直径16〜17cmと大きいです。
高さはないですが、ちょっと場所を取るかも。


あと、細かいところの出来がすごいです。
fig
まずは髪、特に先端の流れるような造形がいい感じ。

fig
名札にはちゃんと名前が書かれています。
3ねん1くみ ここのえりん。

fig
また、ランドセルのベルトにはニコニコマークのマスコット。
凝ってますね〜。

fig
後、ヒザ小僧には絆創膏。
ロリらしいアイテムの一つといえるでしょう。



お顔
fig
fig
fig
ロリッとしたお顔が可愛いです。
逆さ向きに見上げる、大きなめが印象的ですね。

あと、髪はちょっと異常なほど精細。
一部硬質の樹脂(ABS?)なども使って再現されてます。



ボディとかお尻とか
fig
とりあえず…お腹から胸周りのチラチラ感がやばいです(〃∇〃)

fig
fig
半ズボンは、食い込んた上ちょっと透けてます。

fig
fig
fig
ちょっとコメントに困る感じのボディですね。
エロイというよりヤバイというのが正解かも



乳とかお腹とか
fig
fig
かがんでいるので、シャツの裾が大きく開いて…
つけてないので、当然見えちゃってます(〃∇〃)

fig
お腹も補足〜。



以下、脱衣です。
ちょっとやばいので嫌いな方はお戻りを。





脱衣
POLOシステムにより、腰から分割してズボンを脱がすことが出来ます。

fig fig
fig fig
くまさんパンツに包まれたお尻は、意外なほどの露出と食い込み…。
ロリッとした脚とのコントラストが…書けません!!



ぱんつ
fig
fig
fig
fig
fig
fig
fig
ロリッとした薄いお尻と、くまさんのプリントパンツ…。
食い込みとお尻の露出度は、ロリとか関係なくハイレベル。
というか、いろんな意味で伝説級ですねw



ローアングル
fig
スジはないですが、ちょっとヤバゲなパンツ正面…。
丸く露出してるお尻がまた、犯罪的な様相を…。



脱衣とかはオマケとしても、非常に出来がいいです。
が、ちょっと飾りづらいのが珠に瑕ですね(^_^;



もっと脱がす





↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ