Yujin SRDX 機獣創世記 ゾイドジェネシス
コトナ・エレガンス



0
コトナ・エレガンスきました。
ちなみに、自分はコト姉のためにゾイド見ています。
まぁ、それはともかく以下ご覧ください(^_^;



一周
e e
e e
全体的にちょっとこじんまりした感じですが、出来自体はいつものSRDX。
いつものコスチュームが、ボディーライン強調気味に再現されています。



お顔
e
e e
顔も、SRDXとしてはごく普通の出来。
口の中の造形が、細かくていい感じです。
造形と関係ないですが、手の影で写真撮りづらいのが難といえば難w



おっぱい
ew
w
r
露出は全く無しですが、その分特盛!
コスチュームがぴっちり(〃∇〃)



下は…
e e
この台座の羽根は…邪魔ですねw
反対側からだと見えるんですが…。

e
なくても自立するのでなくていいです(^_^;


w
f
台座を外すと、ぴっちりしたボディラインが露に。
お尻アングルは、なかなかたまらないものがあります。


これで安心してパンツ。
w
s


かと思いきや…。
e
今度は手がw
さすがにガード堅いですね〜。


3
その手は、組んだ脚の外に出すことが出来ます。
この手の位置に、なかなかエロスを感じませんか?


4
f
結局脚が邪魔するので、正面激写は無理です(^_^;



最後に
小さいと評判のコト姉ですので、サイズを比較してみました。
e
確かに小さい…って、これは間違いw


d
最近のSRDXは大型化していましたが、ちょっと前のものと比べるとごく標準サイズ。
東城彩、西野つかさ、劉備元徳などとも同じくらいかな?




↓RA、AA
SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 完成品フィギュア




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ