コトブキヤ Fate/stay night 遠坂凛

再UPに伴い、写真撮り直しました。

一周
 
 
ちょっとポーズが意味不明な気もしますが・・・。
「飛び込んでけ夜へ」ってな感じでしょうか。服は違うけど。
動きがあるフィギュアは角度で印象が変わるんで、楽しく飾れますね。


お顔

角度を選びますがだいぶ原作ライクなお顔です。
左の写真、凛スキーな自分のお気に入りです( ̄▽ ̄)b



いや、本当に角度を選ぶんデスよ?
正面からだとえらく平面です。誰?
斜めに飾れば問題ないですけどね。


遊び方

両手が開いてるんで、いろいろ持たせて遊べます。
粘着弱めの両面テープ使えば、大抵の物は装備可能ですね。


ローアングル!

前からだと、チラッとしか。


一方、後ろだと全開(〃∇〃)
あまり面白みのないぱんつ造形ですが、見えるって重要です。




関連レビューアルター 遠坂凛 水着Ver.



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ