コトブキヤ To Heart2 草壁優季


0
隠しキャラというかタイムリリースキャラというか…。
そんな草壁さんも短すぎのスカートを身に付けて完成品となりました。
パンツの造形まで含めていつものコトブキヤクオリティですよ。
枠つきは、クリックで増量。



一周
e e
e e
塗装その他は、いつものコトブキヤ。
髪の流れ方などはなかなか美しいラインだと思います。
あと台座が小さめなのが、スペース的に大変うれしい設計ですw



お顔
e
e e
黒目がちな目と、これでもかというくらいの笑顔。
ちょっと角度限定ながら、正面あたりから見る分には十分可愛いです。


e
横からだとちょっと平面気味ですが、横向きに飾ることなどまずないし。



乳は…
w
r
t
y
細身造形のわりに、乳はたっぷり。
しかし、いつも思いますが、この制服はネクタイが邪魔!!



短すぎるスカート
y
y
y
y
短いだけでなく、広がりすぎのスカート。
後ろからだと見えない角度を探すほうが難しいです(〃∇〃)



ローアングル1
y
y
脱衣前のローアングル。



以下脱衣
e e
e e
腰で分割でき、お約束の脱衣が可能です。
スカートが凄いので、脱がしても今ひとつインパクトにかける気もします(^_^;





接写
いつもどおり、下半身に寄ってみました。

e
切れ込みはなかなかシャープ。

e
そして、ヒモだけに横の面積は極小

e
e
お尻の食い込みもなかなかのもの。
To Heart2のパンツは、安心クオリティですね( ̄▽ ̄)b

e
こちら側、ちょっと本体と紐が離れているのが残念かも…個体差?


超接写。
fig
fig



ローアングル
e
e
後ろ側からの眺めは、ちょっと寄っているみたいに見えていいかも。




スカートの短さ、見えすぎ度は所有フィギュアの中でも随一でした。
角度限定気味の顔も、正面からだと可愛い部類に入るので…。
正面かいっそ後ろ向きに飾ることをお勧めします。






To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ