メガハウス RAH.DX3 ラクス・クライン


タイトル画像〜
教祖ラクス・クラインの登場です。
発売直後に某掲示板でごたごたしていましたが、実物は上出来。
メガハウス、最近良いものを連発していますね。
トップ大判 (1024*768)


一周
全体的にミーア (レビュー)のようなインパクトには欠けるものの、特に欠点のない安心クオリティです。
いつも書くんですが、動きのあるポーズは、写真とっていて楽しいですね。


注意点としてはポニーテールの接合部が非常に細いこと。
注意書きによると「髪だけ持つと自重で折れる」とのことです。


台座。



お顔と乳


なんか眠そうにも見える笑顔がステキです。・・・(^_^;
ミーアよりも原作に近い顔ですね。
正面からの図は、結構お気に入りです。


ミーアと並べるとこんな感じ。
顔はともかく、やはり乳はかなり違いますね〜。


接写
ワキフェチに捧ぐ。

若干ですが、横乳も見えますね( ̄▽ ̄)b


スカートの上からでもお尻の形がわかります。


そして、下からだとちらりと・・・。


お待ちかね
皆さんすでにご承知のことと思われますが、脱衣!!


隙間が出来るのは残念ですが、脱がせること自体が無限のプラス要因!!
写真だとわかりづらいですが、ごくごく薄い紫色ですね( ̄▽ ̄)b


以下ぱんつ

おへそもくっきり(〃∇〃)


そしてローライズ(〃∇〃)



スジはないですが、造形は結構力が入っています。


肉付き薄めなのが、また良いですね。


脱衣時の隙間は惜しいですが、脱がせないよりもずっと良いです(^_^;
ピンクのスペーサーなんか自作すれば、完璧かも。


  ・続報
      
     なんとなくいじっていたら、はまりました。
     
     どうも、ダボ穴の長さは十分なのだけれども、中で曲がっていて入りづらいと・・・。
     暖かいいところでぐりぐりしていると、そのうちはまります。一度クセが付けば、以降はジャストフィット。
    
     個体差かもしれませんが、お試しアレ。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ