バンプレスト デスティニーヒロインDXフィギュア3
ラクス・クライン(仮)



0
プライズ第3弾の誰かですが…ある意味凄い事になっています。
全体的なクオリティはそんなに悪くないんですが、顔が…



一周
e e
e e
e e
忍者っぽい服を着た、ピンクの髪の誰か。
遠目にはそれなりに見えなくも…。



お顔
e
e e
目が…なんというか違和感。
決して見慣れる事のない、特徴的なお顔です。

e
目以外も微妙。
顔以外はそこそこなので残念…というかむしろネタとしてはいいかも?



お体
fig
fig
fig
乳は、普通。


fig
fig
後ろからは、見えちゃいます。
体はデティールに欠けるものの、そんなに悪くありません。



ローアングル
fig
fig
前だけフラッシュ。
あっさり造形ですが、後ろは全開です。



「プライズはどこへ行くのか」と時々コメントしますが…。
これはあらぬ方向へ行ってしまった例。
でも、なんか目が行ってしまうのも事実なんですよwww




萌えガンダム 参考レビュー




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ