ラブひな ハイグレード湯上りフィギュア


0
湯上りにバスタオル。
非常にラブひならしいシチュエーションのフィギュアです。

e
2002年発売のプライズで、なるとむつみの全2種です。
後にしのぶを加えたEX版も発売されました。
ちなみに、それぞれ17〜18cmと、結構大きいです。



成瀬川なる
e e
e e
今となっては「ハイグレード」とはいえない感じですが、造形自体は悪くないです。
つやつやお肌も、この場合なんかエロイな…。

e
なかなかロマン溢れるボディなわけですが、バスタオルと体は同一パーツ。
剥いたりめくったりは、出来ません。
この状態で楽しみましょう。



お顔と乳
e
e e
顔は、アニメ版のデザイン。
「わぁ〜」とか言ってそうな口が堀江由衣さんの声を脳内再生させますね。
ただ、目の中の黒目とかまでモールドされてるのはちょっとキモイかも(^_^;

e
乳は正面からだと味気ないですが、上から見るとなかなか豊か。



下は…
e
e
裾は夢
…でも、パンツ見えちゃってます。
角度次第のはいてないを楽しむのが正解でしょうか。


e
e
はいてます。
ただ塗られてるだけな感じなので、立てて絶対領域を楽しみましょう。



乙姫むつみ
e e
e e
こちらは腕組みポーズで。
髪の遮蔽がない分、バスタオルのボディを楽しめます。

e
そのバスタオルと体は、やっぱり同一パーツ。
しかし、成瀬川より確実にあるよな(〃∇〃)



お顔と乳
e
e e
顔は糸目の笑い顔。
あっさり気味ですが、むつみっぽさはよく出ています。
これも「あらあら」とか聞こえてきそうなわけですよ。

e
乳は素晴らしい谷間。
潰れてる感もいいです。



下は…
e
e
こちらはパンツが見えづらいのが良!
妄想は膨らむばかりです。


e
e
やっぱりはいてます。
立てましょうw




ちなみに素材がやわらかめのPVCということもあり、説明書きに
変形したらお湯かドライヤーで直せと漢らしいコメントが。
台座との固定がつま先なので、軸すら容易に仕込めないのが昔仕様ですねw



参考レビュー一覧





  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ