コトブキヤ To Heart2 Another Days
まーりゃん先輩 〜どりるまーりゃんきっくVer.〜


q
To Heart2から、まーりゃん先輩こと朝霧麻亜子、
大胆すぎるどりるきっくで登場です。
ゲームではじめてこのキックを見たときは…素で吹いた記憶がw



一周






なびく髪、閃くエフェクト、そして全開のスカート。
動きが大きいを通り越して、アグレッシブなポーズ。
エロく可愛く格好良く…完成度の方もなかなかのものです。





上下から。
迫力ありますね〜。

ちなみにサイズは1/8で台座から頭まで約13cm、横の長さが17cmほど。
塗装に数箇所ホコリかみ(個体差)がありますが、全体的にはクオリティの高い仕上がりです。



お顔


なびく髪がすごいです。
特に、後ろはクリーチャー細かいです。




顔も、出来がいいです。
ロリっとしながらも、きりっとした表情がかわいいですね。





ボディ


大きく露出したお腹とおへそ。



スカートは、大きく風をはらんで全開。
中には、カラフルな縞パンが(〃∇〃)







乳は、例によってリボンが邪魔…
まぁ…サイズもないので、いいんですが(^_^;



下半身



ちょっと壮絶な感じもする下半身。
ギリギリ丈のスカートと、ニーソと、縞パン…
これだけ揃っていながらも、絶対領域というには全開過ぎ。
もちろんいい意味で。



上下分割して脱衣が可能です。
スカートの裏はクリアパーツですが…
うちは若干色移りがあったので、取り扱い注意かも?



脱衣



どりるしまぱんきっく!
こんなキックなら、力尽きるまで喰らい続けたいw




ボディ




大開脚、そして半ケツ。
お腹周りの華奢な感じと、控えめな縦長おへそがエロイ感じです。
細い腰と、力強いポーズのコントラストがまたいいですね。



パーンツ!


上でも書きましたが、華奢なお腹がエロイ感じ。
パンツのローライズさ加減も(*´Д`*)





肉の薄い、ロリッとした半ケツ。
アングルによっては、意外に激しい食い込みが確認できます。


そして大開脚。
ローアングルいらないかもw



ローアングル


そりゃもう全開のローアングル。
ちなみに、写真だとわかりづらいですが、ごく薄くスジがあります。
もともと全体なので、改めて撮影する必要もない気もしますが…一応補足!





ポーズが極端に大きく、飾って面白いのはもちろんのこと、
ネタのお供としていろいろ活躍してくれそうなフィギュアだと思います。
To Heart2シリーズ、ここまで来たらちゃる、よっちー、このみママもお願いしたいですねw





To Heart 参考レビュー



あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ