アルター
光と水のダフネ 水樹マイア (1/6)



お約束ギャグと、愉快な作画崩壊でおなじみの光と水のダフネより、水樹マイアが登場。
ちなみにアニメでは、不幸な娘。


一周。


変態…? いや、これがネレイスの戦闘服です。
水着なんですが…。こんな格好で犯罪捜査してたら、すぐに本人が捕まります。



お顔
顔もなかなかよく出来ています。
口の中身までちゃんと造形されていて、さすが1/6サイズ。


この角度。結構好きです。


そして詳細


乳ですが・・・。腕につぶされてる感がやわらかさを演出。


一見尻フィギャーですが、くっきりしたおへそも萌えどころではないかと。
というか、自分は大好きだ。
あと、紐の食い込みがヤバス。ポチャッとやわらかそう。


あ〜、露骨に狙ってます。
でも、防御不能。




横向きにしてみたら、こけた感じ。
ゴンッ! とかこけてるくらいが、マイアっぽい。


サイズ比較

やっぱり、1/6は大きいなぁ。具体的には25cmほど。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ