マックスファクトリー マジカノ 魔宮あゆみ

q
マジカノから、メイド姿の魔宮あゆみです。
そういえば、アニメでもあゆみたんフィギュアを売る話がありましたね。



一周
fig fig
fig fig
落ち着いた感じのメイド服姿に、アクティブなポーズ。
エロさはないですが、出来はいいです。
メイド服はアニメでも着てましたが、顔も服も再現度は高いですね。

全体的な完成度は、造形が精細な感じできれい。
塗装も色分けがシンプルな分、影のグラデーションなどが凝っていてリアルな感じです。

ちなみにサイズは1/7で、身長21cmくらいです。

fig
手にはお盆とティーセット。
メイド感を高めてくれる、重要アイテムw


fig
台座は単色でシンプルですが、魔方陣が刻印されてます。
ちなみに固定は左足だけですが、右足が接地して支えてくれるので、安定感はばっちりです。



お顔
fig
fig fig
キャラの再現度も高いし、素直に可愛いです。
ちなみに、髪飾りや襟の赤はクリアパーツ、
アホ毛はABSで出来ていて、刺さりますw

fig
後頭部の髪の造形も、精細。
襟足の処理がしっかりしているのも、ポイント高いです。



ボディ
fig fig
fig fig
落ち着いた感じのメイド服。
肩や裾のふりふりなども細かく出来ていて、メイド的にも良く出来ていると思います。
露出はないですが(^_^;

fig fig
その分、脚が眩しく見えますね。
膝周りの影などは、なかなか艶かしい感じだと思います。

ということで、早速脱衣…と行きたいんですが、
がっちり接着されてます(^_^;
最近の流れだと、逆に珍しいかもw




fig
fig
fig
エプロン越しにもわかる、豊かな乳。
中学生…のはずなんですがw

fig
fig
自分、特にメイド属性はないはずなんですが…
これはいいものです( ̄▽ ̄)b



下半身
fig
fig
しっかり着衣なので前後だけ。
丈のギリギリ感がいいですね。
やっぱりちょっと寂しいけどw



呪いの猫パンツって、マジですか?
fig
あゆみならこれだろうと思っていたら、やっぱり来ました呪いの猫パンツ。
猫に目が行ってしまいますが、パンツ自体の造形もただ事ではない細かさです。

fig
お尻の露出具合とか、隠されているのも相まってエロいです(*´Д`*)
タニマ付近のしわの入り方もいいですね。



接着されていてパンツの全貌を拝めないのだけが残念ですね(^_^;
ところで、今後の展開はあるんでしょうか?
超ツンデレの生徒会長は是非欲しいです。




↓あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ