トイズワークス がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
天宮学美&稲森光香 白スクVer.

Manami AMAMIYA & Mika INAMORI


q
至高のロリアニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」から、天宮学美と稲森光香セットです。
白スク水Ver.と紺スク水Ver.が同時発売でしたが、自分が買ったのは白スク…。
わかりやすいように、トップ画像から脱がしちゃってますw



まっすぐゴー

一周


ロリっとした造型に、元気な笑顔。
学美の活発さと、光香のちょっと控えめな感じがよく出た、良造型だと思います。
塗装は若干厚ぼったい感じもするけど、サイズが手ごろなので全体では特に問題ない出来栄え。
ちなみにサイズは、台座から最大到達点(学美の髪飾り)まで約15cmほど。
スケール表記は特にありませんでした。



2体セットですが、腕の部分のダボで接着されています。
加工すれば分離することも可能ですが、当然メーカー保証外。
なかよしの二人だから、このまま一緒に飾ってあげるのがベストかも。




お顔とか


二人まとめて。
まっすぐゴーな学美と、ネコ口が印象的な光香
見ているだけで癒されちゃいます


個別にアップを。


どちらも出来がいいけれど、光香の可愛さはちょっと異常。
この笑顔はクセになりますw




ボディ

どっちも乳は「無」。
むしろそれが売りですから(^_^;




膝などがフェティッシュに強調された、脚。
大きくデフォルメされた足がロリっぽさを強調します。

ちなみにパンツっぽく見えるけど…中は白スク水。



学美のスカート



開脚の学美
スク水のせいか、恥じらいの一切ない開放的な感じが良いですね〜。


光香のスカート



閉脚の光香。
学美と良いコントラストです。
中身の詳細は、後ほどじっくり〜




上下分割してスカートを外すことが可能です。
2体が接着されてるので、外すときは慎重に扱わないと破損の恐れがあるので要注意!
(学美を先に外して、回すように光香を外すとよいかも)




スク水でゴー



水泳の前でしょうか?
セーラー服に下だけスク水という、なんともマニアックなお姿です (×2)
一見パンツにも見えるけど、青いタグや股間の造型が、ちゃんとスク水であることを主張してますね〜

しかし…この格好で「まっすぐゴー」の学美、どこへ行くのかw





膝の造型がかわいい、ロリ脚。



すっきりコンパクトな下半身。
エロイというより、かわいい感じです。






が、かなり食い込みの激しいスク水…。
お尻のラインがくっきり出ちゃってます。



下から眺めると、股間の形がくっきり…
多くを語り辛いなぁ〜(^_^;




光香のスク水

膝を閉じつつ曲げた脚が、いかにもロリっぽいポーズ。
後ろから眺めたときの細かい起伏がいい感じです。







ポーズ的に、お尻の丸さが際立ちます。
だけど、やっぱりお尻の食い込みが極端w




学美とそれほど見栄えは変わらないけど、お尻を突き出した分股間の造型が強調された感じ。
個体差だろうけど、内またにちょっと接着剤が付いちゃってるのが残念(^_^;




エロさは控えめだけど、かわいくて愛しい感じ溢れるフィギュアです。
ある意味、ちょっと飾り辛いですけどねw

ところで、2035年にスク水は生き残っているのか…それが問題。







あみあみ & Amazon
白スクVer.

紺スクver.




か〜 参考レビュー




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ