月刊アニメージュ2003年8月号付録
おねがい☆ツインズ 「まりえ」キーチェーン


q
おねがい☆ティーチャー/ツインズのマスコットキャラ、まりえ。
ちょっと昔の付録を発掘してきました。




全体
fig
fig fig
浮き輪スタイルのまりえ。
もともとシンプルなデザインだけあって、出来もいいです。
シンメトリーな造形が、いい感じですね。

ちなみにサイズは、足から頭まで4cm弱。縮尺は不明です(^_^;


fig
浮き輪はお腹にダボ固定。

fig
背中には模様としっぽが。
しっぽの塗装はちょっとはみ出てますが、実際は小さいのであまり気になりません。


そして…
fig fig
キーチェーンなので吊るし。
某しず○ちゃんのキャラだと言い張れば、付けて歩けなくもないですねw



お顔
fig
◎目で、対象性のいいお顔。
可愛いかどうかはともかく、何ともまりえな感じです。


fig
なー。



最後に
fig
縮尺は合わないですが、先生と。
このまりえに合う先生発売してくれないかな…(^_^;






  おねがい☆ツインズ 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ