メガハウス エクセレントモデルCORE
TSUKASA BULLET -司弾- MARIKO IMAI


q
司弾のマリコ・イマイ、セール品を購入しました。
脱げないので同時発売のMIZUKIの影に隠れちゃった、可愛そうな娘(^_^;



一周


大きく開いた胸元と、むっちりフトモモが目を引く造形。
未来っぽくも、レトロにも見えるすごいデザインの衣装は、
細部に至るまで造り込みが詳細で、見栄えがいいですね〜。

ちなみにサイズは1/8で、台座から頭まで約20cmほどです。


服や小物の造り込みが、異常に細かいです。

ネジを思わせる台座は、MIZUKIとほぼ同じ形。
ブーツの縫い目が一つ一つシャープに塗られています。


なんだかわからない、後頭部のオプション。
巻きワイヤーの質感がすごいです。


肩のエンブレムも精細。


銃? も細かく出来ています。
構造的には謎ですが(^_^;


手袋の汚れた感じが実にリアル。
腕時計は秒針まで読める、やりすぎなほどの完成度です。




お顔


太い眉毛、くっきり睫毛、鼻の穴、ぽってり唇など、ちょっと濃い感じもするお顔。
好みは分かれるかもしれませんが、好きな人にはたまらない色っぽさがあると思います。
ちなみに、自分はかなり好き。



ボディ


大きく開いた胸元もエロイですが…
それ以上に、服の細かい造形と塗装がすごいです。
縫い目の一つ、ジッパーの一つまできれいに塗りわけられていて、文句の付け所がないです。



水平位置からだと、ちょっと中身が気になる脚。
むっちり太めのフトモモがいい感じですね。
ひざ周りもしっかりした造形で、脚フェチさんにも満足の出来ですね。

本当に脱げない以外欠点がない、素晴らしい完成度だと思います。





大きく開いたジッパーと、夢溢れる中身。
というか、これちちゃんと閉まるのか?





まるまると大きく、柔らかそうな造形。
先端もぽっちりと浮いています。



上下どちらから見てもすごいタニマ。
腹筋のスジがくっきりなのも、逞しい感じでいいですね。





腰周り


ギリギリ丈の下半身。
スカートは上と一体化してますが、一応上下分割し中身を取り出すことが出来ます。
ただ、パンツなどはあまり上まで作られていないですが。


ふっくらとした、柔らかそうな股間。
切れ込みもくっきりです。




MIZUKIもでしたが、このシリーズはお尻に並々ならぬこだわりが。



むっちりしたいい下半身なんですが…
脱衣のまま飾れないのが残念です(^_^;



ローアングル


スカートの構造的にも、全開のローアングル。
スジとかはないですが、お尻の食い込みは実にエロイです。
モモからお尻につながるラインのむっちりさがたまらない(*´Д`*)




出来はいいのと思うのですが…
MIZUKIと同時発売だったのが、運が悪いとしか言いようがないですね。



MIZUKI 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ