コトブキヤ Witchblade 天羽雅音 ウィッチブレイド装着Ver.

q
コトブキヤから、ウィッチブレイド装着状態のマサムネです。
GDH版はとんでもないエロさでやらかしてくれましたが…
今度はもっと凄いことに。
ちなみにサイズは1/6で、台座とアホ毛込みで約28cmほどですが、肉感的な分大きく感じます。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
fig fig
まず最初の印象は、大きい、そしてエロい
下半身はほぼまるだし。乳尻フトモモ。
そしてWBの食い込みと大きくひねった体がかもし出す肉の質感は…(*´Д`*)

エロイところ以外でも、髪の表現などは素晴らしく出来が良いと思います。
全体的なクオリティは安定した感じですが、右脚と腰の分割はちょっと目だってますね。


fig
あと、凄く良いのが台座。
これだけで壁に飾りたいオブジェクトです。
ただ…一見省スペースに見えるこの台座、長さが約25cm程あるので場所を取ること必至ですw



お顔とか
fig
fig fig
やはり目が特徴的ですが、アニメの再現度も高い格好いい系の顔。
「萌え」とは違いますが、クオリティは高いです。
しかし、この爪を舐める仕草の妖しさといったら…。


fig
あと、後ろ髪の造形は凄いことに。
触手のように飛び出た2本は、ABSっぽいです。


fig
個人的なベストアングルは、これですかね。
妖艶な感じにショート寸前w



ボディ
q fig
fig fig
fig fig
エロイ、以外にどう言えばいいのか
よじれたおへそのライン、お尻は丸出し、股間にはアレ。
対象年齢は15歳以上でいいのか、マジデ。


fig
あと、補足でウィッチブレイド。
この辺の造形は細かく出来てます。



マサムネ
fig
fig
fig
サイズは言うまでもなく
このぎゅっと食い込んだ感じは、やわらかさを演出します。


fig
fig
上からのアングルは、エロ!



下半身下半身
fig
なんか出てる。

fig
<fig
fig
fig
お尻は丸出し。

fig
fig
お尻もですが、股間もブレイドのおかげで強調された造りになってます。
ただ、ちょっと分割が目立つのでお尻向きに飾るのがいいかも。
というか、普通そうすると思いますがw



ローアングル
fig
fig
超迫力
スジどころの話では(*´Д`*)
露骨なまでに、丸出しですね〜。



最後に
fig
GDH版と尻比べ。
サイズ比較用にもどうぞ…って、でかいな(^_^;




 参考レビュー<br>


↓あみあみ & Amazon


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ