アルター 爆裂天使 メグ


fig
爆裂天使のメグ来ました。
アニメ自体はちょっとマイナーでしたが、無駄にえろかったのを記憶しています。


まずは全体像を
fig fig
大きな銃を装備しています。

fig
fig
ちょっと場所を取りますが、非常に見栄えが良いです。

fig
角度次第ではチラリと・・・。

fig
銃のみ。
かなり大きいので他への流用は難しいかも?
ちなみに、ダボで手に固定するようになっています。


以下、銃を外してキャラのみ。


一周
fig fig
fig fig
銃を外すとちょっと意味不明なポーズなので、普段は持たせてあげましょう(^_^;
全体的には、これといって突っ込みどころのないハイクオリティ。
脚ガードとか帽子とか、細部も凝った造りです。




fig
fig fig
アニメの再現度高し!!
もっとアスカっぽいかなと思ったら、ちゃんとメグでした。




fig
正面は、手が邪魔!!

fig
fig
先端が確認しやすいところは、アニメそのままにw

fig
fig
谷間と横乳。

fig
髪に隠れていますが、背中もなかなか良いんですよ。



下の方は・・・
fig
fig
ニーソ? とかバッグとかは細かい!!


・・・パンツ?
fig
もちろん見えますよ( ̄▽ ̄)b

fig
でも、このガードポジションも捨てがたい。



ローアングル
fig
fig
良いしわをお持ちです。
うっすらですが、スジもあ(ry


パンツの色ですが、アニメの水色から諸事情により黄色になったとか。
水色



最後に・・・
いろいろ持たせてみました。
fig
エミィの槍。
これはいい感じですね。


fig
モスラw


fig
魔女っ娘メグ?


参考レビュー
fig




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ