グッドスマイルカンパニー サムライスピリッツ零
真鏡名ミナ


q
サムライスピリッツから、弓使いの妖滅師、真鏡名ミナ。
大きい製品で定評のあるグッドスマイルカンパニーから立体化されました。
サイズは1/5で台座から髪飾りまで約29cmほどで、某マホりんより小さいです(^_^;

これまた巨大なのでちょっと光量が足りてない写真もありますが、悪しからず。



一周
fig fig
fig fig
まずは全体。
銀色の流れる髪、大きな弓、躍動感溢れるポーズ。
サイズが大きいこともあり、迫力満点です。


弓が大きいので、本体のみ。
fig fig
fig fig
褐色の肌、筋肉質ながらもたわわな乳など、色っぽさも欠かさない造形。
肌の色のせいか、細かい筋肉の造形が際立つ感じなのもいいと思います。
特に腹筋のラインは素晴らしいですね。



fig
台座には、ちょっと風流な感じのプリントが。
菖蒲?


付属品?
fig
弓は上で書いたように着脱可能。
2パーツを手の中で組み合わせ、金属製の弦を嵌めるようになっています。
ちなみに、長さは30cmほどと、本体より長大w

fig
弓筒には弓が3本。
弓は一体化していて外すことが出来ません。
右手に持たせるのに1本付いていると良かったかも。


fig
他に、シーサーのチャンプルが付属。
腰布の上に置けるようになっています。

fig fig
fig
チャンプル拡大。
一応自立します。




お顔
fig
ちょっとウサ耳にも見える、大きな髪飾りをつけています。

fig
fig fig
顔はちょっと顎が長めの造形。
釣り目とあいまって、ツンとした表情に見えるのでこれはこれでいいと思いますが、
好みは分かれるかもしれませんね。



ボディ
fig fig
fig fig
褐色の健康系ボディ。
戦闘服ながら、一部水着をも越えた高露出!
特に横乳の造形と、腹筋から股間に続くライン、そして尻周りのラインが素晴らしいです。


fig
脚も肉付きのいい造形。
ローライズすぎる腰布、しかもめくれてるせいか…
中身を想像せずにいられないのが(*´Д`*)




fig
先端部のぽっちりはお約束。

fig
fig
ちょっと出すぎなほどの横乳。
ワキフェチさんにも優しい造形です。

fig
後ろからも乳が。

fig
fig
ぽろんと紐に乗っかった造形が、何ともむっちりしていて柔らかそうです(〃∇〃)

fig
fig
上からはぽっちり、下からはいい感じの垂れ乳具合が確認できます。




腰周り
fig
ものすごいローライズながら、腰布でしっかりガードの下半身。
中身を想像せずにいられない捲れ方が実にエロイです。


fig
fig
fig
fig
もうちょっとで見えそうなお尻。
尻周りのラインもくっきりしていてエロイです。

fig
この角度からだと、中身が確認できます。
しかし、とんでもなく小面積の下着ですね(^_^;
スジもわかるし。


あと、すごいのが上からの眺め。
fig
下っ腹まで出ちゃってる前(*´Д`*)

fig
埋まっちゃってるけど、かなり半ケツのお尻!



ローアングル
fig
fig
スジもだけど、面積の小ささが(*´Д`*)
特に、お尻側からの眺めはあらゆるエロ要素を詰め込んだ感じ。



一時いろはのいいものがどんどん出ていましたが、ミナももっと色々出て欲しいですね。
出来れば1/6まででw






サムライスピリッツ 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ