角川書店 NHKにようこそ! 岬ちゃんお出かけ脱衣パック
岬ちゃんコン・パチフィギュア



脱衣を前面に押し出した、本の付属フィギュア。
少年漫画の棚に「脱衣」とかいいのか? もちろんうれしいけど(^_^;
ちょっと時期を外しましたが、確実にUP。それが愛!

周回
前 横
後 横

本とセットで1890円という価格のせいか、全体的な出来はよろしいかと。
サイズは200円ガチャ並ですが、塗装とか肌の透明感は高級品?

カサ カサ
完成形は傘装備ですが、持たせたところであまりうれしくはありません(^_^;

暗
顔別角度。前置き無しで岬ちゃんとわかるかどうかは別として、悪くはないですかね。

これ、いいですね
脱衣しなくてもチラリズム。



以下R指定?

すぽーん
剥きました。

周回2
前 横
後 横

脱衣パックという仕様上、どうしても貧相になってしまいますが、造形自体は上等です。
ぽっこりお腹が萌えどころですかな?


後 横
あえて半脱ぎという選択肢も!
横
あと、ネコミミが付いてますんで、お好みで。

最後に、首がボールジョイントなので挿げ替え可能・・・なんですが色が特殊なんで今ひとつです。

以下アップ
前 横
後 横
なかなか、いいものでした。
サイズの割に高いのですが、そこは愛でカバーです!。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ