マックスファクトリー おねがい*ティーチャー 風見みずほ


0
みんなの、みずほ先生。
これも延期延期で待たされましたが、ようやく発売されました。
全編透け仕様でお送りいたします。




一周
d
全体像はこんな感じ。
本体のサイズは1/7。起毛処理の台座が豪華です。


e e
e e
e e
透けパーツのせいで、全方位で(*´Д`*)
小物類も充実しており、見栄えがいいです。
造形は、原型が知恵理氏ということで、手足にちょっとクセがあるかも。
自分は好きですが。



お顔
e
e e
とにかく目が美麗。
こんな格好で頬を染めていらっしゃるのが、もうどうにも(〃∇〃)

e e
ポッチーを咥えさせたり、メガネをかけさせたりとバリエーションも豊富。
ポッチーは、異常なくらいかわいいですね( ̄▽ ̄)b



小物
e
ポッチー箱 2種、ポッチー内袋、メガネ置く用、メガネかける用、ポッチー 2本。
外したてのブラ。
小物はなくさないように注意が必要ですね。



ボディライン
e
スケスケです。
造形もエロイし、透けていること自体はうれしい仕様なんですが…
腕の中だけ何もないのはちょっと違和感。
欲を言えば、ここだけ塗装を濃くするなどして欲しかったかも。



そんな先生にぼくは…
fig
fig
fig
fig
ゆったり、たっぷりの乳。


fig
真上からだと、おへそも見て取れます。


fig
みんな知りたいあの部分は、造形のみ。
塗りてぇ〜(^_^;



御御脚
fig
脚の造形はちょっとフェチっぽいのがいいんですよ( ̄▽ ̄)b

fig fig
左足の造形には、なんかたまらないものを感じます。



パンツ
fig
fig
fig
ガードは堅そうでいて、ちらちらと。
内部まで作られていますが、残念なことに服で隠れちゃっています。
その分、透けを楽しむ方向性で(^_^;

e ローアングルでは、少し見えます。


服の下のほうは柔らか素材なので、ちょっとだけですが、めくれます。
e e
この中途半端なガードは、全開よりかえってえろい気がします。



最後に
w
たらこれのみずほと。
サイズ比較にどうぞ。





おねがい*ティーチャー 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ