グッドスマイルカンパニー
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ


q
おねがい☆ティーチャーから、先生こと風見みずほ。
何ともトロピカルな水着姿で登場です。
ちなみにサイズは1/7で、椅子から頭まで約16cmほどです。




一周
fig fig
fig fig
fig fig
露出度高めのビキニ姿。
膝を抱えたポーズで、脚周りが強調されてます。
全体的にむっちりした感じで、特にフトモモといったら(*´Д`*)

また、クリアな椅子は、シースルーなのがうれしいですね。
この椅子を是非広めてくださいww


fig
付属品は、椅子とパフェとまりえ。
椅子にはダボがあり、本体とは右足で固定するようになっています。


fig
fig
パフェには、アイス、メロン、みかん、チェリー、ポッチー。
某社のサンプルシリーズ並みに細かく出来てます。


fig
fig
まりえは、お腹のダボで固定する仕様。
ゆるいポーズがかわいいです。



お顔
fig
fig fig
かわいいというか、きれいというか…惚れちゃいますね。
ちょっと角度限定気味でもありますが、正面と右からの眺めは超美人です。

fig
あと、髪の造形が細かいです。
特に、くるくるしたロールはいい感じですね。



ボディ
q fig
fig fig
迫力のむっちりボディ。
納まりきらない乳と、むにゅっとしたフトモモがいい感じです。
また背中の造形が凝っていて、背筋のよじれたところとかはリアルですね。


fig
他に萌えどころとしては、うなじ。
肩の細い感じが(〃∇〃)

fig
fig
あと、足もフェティシュな造形。
指一本一本まで細かく出来ていて、爪まで塗装されてます。




fig
お肉がはみ出ちゃってる感じの乳。

fig
fig
水着の模様からも、とってもメロンな感じです。

fig
上からだと、収まりきってない様子がはっきりと確認できます。
何ともやわらかそうな、エロ乳ですね〜。


下半身
fig
正面は膝の遮蔽が強いですが、角度によってチラリと見えるのがかえってエロイ感じ。

fig
面積小さめの食い込み水着。
お尻もこぼれ出ちゃってる感じです。

fig
fig
fig
メロン、メロン。

fig
このお尻からフトモモに続く丸いラインは、素晴らしいと思います。
フトモモの神、といっていいんじゃないかと。



ローアングル
fig
fig
もりを通り越してもっこりしちゃってる股間(*´Д`*)
座りポーズだけどフラットになってないのはうれしい仕様ですね。



発売日が延期続きのフィギュアでしたが、待った甲斐のある出来だと思います。
息の長いおねがいシリーズですが、今後もがんばって欲しいですね。



おねがい☆ティーチャー/ツインズ 参考レビュー




↓あみあみ & Amazon
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品 グッドスマイルカンパニー版

  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ