アルター FA4 月詠 〜ふるふる ふるむーんBOX〜


タイトル画像〜
「お兄様」(CV : 斉藤千和)
衝撃のオープニングと、圧縮しやすさに定評のある月詠がトレーディングフィギュアになりました。
サイズは立ちで約10 cmと小さめですが、細かく作りこまれていて、非常〜に出来がよいです。
全8種、1BOXで全種揃いました。

縦長になっちゃうんで、コメント控えめでお願いします。


ロリホワイトVer.


もともとロリなんですが、ロリホワイト。
組んだ手と、もの言いたげな口がかわいいですね。


ローアングルはこんな感じです。造形、凝ってますね〜。


ゴスレッドVer.


白とは打って変わって、葉月の良いツンデレっぷリが現れていると思います。



スカート外すことが出来ますが、下から見るとダボ穴が・・・。


チャイナドレスVer.


もう、コスプレの世界ですw
このポーズ、ない胸が強調されますね。


お尻はぺったんです。


寄ってみれば、スジらしきものがあります。


小悪魔Ver.


下段右のアングルは、お気に入りです。
網タイツが凝ってますね〜。


見事な半身っぷり。


しっぽがかわいいです(〃∇〃)


YシャツVer.


ネコ手がかわいい、葉月ですね。
スリッパは固定されてないので、両面テープで貼ってます。


これも半身。


縞ぱんでした。


体操服Ver.(青/赤)



青と赤のカラーバリエーションです。
ブルマですが、足も強調されてますね。


どっちがお好きですか?
髪の色とのコントラストのせいか、赤の方が華やかに見える気がします。


このシリーズ最大の残念ポイントが、この穴。
中に塗料付きのカスが入り込んでいるので、完成後に開けたのかも?
まぁ、折角だからいろいろ挿して遊びましょう(^_^;


でも、実は一番のお気に入りです。


マントVer.


ときめき吸血鬼らしいマント姿です。
これが、今回の目玉でしょうね。


この場は、これが限界です!

マントの中身は18禁でお願いします。


ダボ穴が目立ったり、半身だったりと欠点もあるのですが、造形的には文句つけようがないですね。
想像以上によいものでした。
ということで、また月詠観ようかな・・・モニターをフィギュアで囲んで




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ