やまと SIF EX 一騎当千 呂蒙子明 (1/8)


フィギュア始めた初期の頃だけ、一時UPしてた呂蒙。
「押入れ行き」のためのさよならレビュー・・・って、ローテで時々出しますけどね(^_^;



一周
fig fig
fig fig
アニメを観て、あまりのえろさに即購入したのを思い出します。
ちなみに、メイド戦闘服ではなく、制服。


fig
革靴の感じがいいんですが、台座が無駄に大きい系です。
直径で約14.5cmほどもあり、ちょっと場所を取ります。


お顔
fig
fig fig
呂蒙に似ているかというと綾波に似ています。
でも、造形自体はいいですよ。



乳とか
fig
fig
fig
この乳は( ̄▽ ̄)b
一見控えめに見えながらも、ぎゅっと詰まった感が伝わってきます。



スカート
fig
長さについては文句ないわけです。
でも、チェックの塗装がべたべたしていて、ほこりや指紋がつきやすいのが残念。


でも・・・
fig fig
もーたんですから、デフォで見えるわけですよ。



ローアングル
fig
fig
シャープな造形のぱんつ。
お尻側からだと塗装が薄く見えるのは、塗りムラか仕様なのか(〃∇〃)





  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ