グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女凛
(カレイドルビー)



最大級の大きさで話題の、魔法少女凛ことカレイドルビー。
ギャルフィギュアとしてどうか、はともかくネタとしては最強です。
トップ大判


一周


身長約30cmほどあり、非常に見栄えします。
大きいだけあって、細部まで造られているし塗装もきれいです。
ちょっと大味感はありますが、本当に大きいので仕方なし(^_^;



靴とかも、結構きれい。



お顔


アルターやコトブキヤのものより、原作には近いかな?
・・・というか原作知ってるとちょっと痛々しい笑顔w






まぁ、凛なんで。着衣だし。



でも、ワキは結構見所ですね。


造形が

レースなど、細かく造られていますね。
大きいだけじゃないです。


しっぽは、箱の写真よりだいぶ上向き?



これだけでかい上、ふわりスカートなので見放題ですな。


ステッキも細かく。というかこれが本体なわけですが・・・。
ちなみに、手首の赤いものもクリアパーツ。



ローアングル

白。造形はあっさり。
ちょっと惜しい気もしますが、ネタモノなのでこれはこれで良いかと。


凛空間

1/8、トレフィグ、1/6?、1/6。
絶対、サイズ詐称してるよなぁ・・・。





まずはでかさに驚愕し、次に笑いがこみ上げました。
はぁぃ! 待ったよwww


そんな箱の中には・・・

グルグルな台紙が。


ありえないボリュームの分、非常に見栄えがします。
凛好きには是非お勧め・・・展示場所さえあればですが(^_^;



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ