マックスファクトリー「サムライスピリッツ ナコルル」


再UPに伴い、写真撮り直しました。
これで堕ちた人も多いんじゃないだろうかと・・・。
かくいう自分も、ゲーセンに通いつめましたとも。


一周


ナコルル!!
動きもあるし、造形がとても可愛らしいです。


手のパーツが、ママハハ有り無しの2パターンついていて、取替え可能です。



ママハハの造形もいいですね。
ただ、ママハハ装着すると顔に影が出来てしまうのが難点かな。

お顔の接写と、流れる黒髪

これは、可愛い( ̄▽ ̄)b
正直ゲームのナコルルにはあまり似ていない気もしますが、そこはそれ。


こんな角度がベストかな?

そして、髪が美しいんですよ。

ふわっと広がってます。


接写
 
露出しているのは、ワキと胸元くらい。
だからかえって熱くエロはないですね。


一応ローアングル。
スネしっかり履いてます。



最後に、足が細すぎて取り扱い注意な件について。
ねじが透けて見えるくらいに足が細いです。
何かしないと、劣化が進む予感。

自分は、こんな対策をしています。
「EFコレクション」のランナーをライターで炙り曲げして2〜3分で作ったものです。
「つっかえ棒」というより「ばね」をかました状態に近いです。
参考になればどうぞ。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ