トイズプランニング こんねこ 南野七海


タイトル画像〜
えーと、なんと言ったらよいものか。
とにかくすごいことになっています。


全体像


ピンクの台座が付いていますが、なくても当然自立します。
あと、帽子が着脱可能。


増量気味の一周





(〃∇〃)
絆創膏装備の乳が、たくし上げポーズで全開です。
全体的な出来もよいんですが、どうしても乳に目がいきますね〜。
その乳はやわらかそうな中級サイズ。これもまたよし。


お顔と乳


ちょっと恥じらった顔がかわいいです。
塗装も細やかですね、乳の影とかw
絆創膏は取れません。しかし、このコンセプト考えた人は尊敬に値しますよ。


帽子つきも補完。


スカートありで接写



上からだと下着が覗きます。


服に隠れちゃいますが、背中も作りこまれてます。


詳細は下で!


脱衣!!


縞ぱんです。
腰まわりのラインも太すぎず細すぎず、なかなか良さげです。


接写タイム
正面





(*´Д`*)
乳大判 乳1 乳2 乳3


いい眺めです( ̄▽ ̄)b



しましま





ちょっと食い込んでます。
おへそとあわせてお楽しみください。


ローアングル



特にしまぱん信者ではないんですが、全体の雰囲気にはベストマッチです。
スジはないですが、中身を髣髴させる造形はなかなかよろしいかと。
一言で言うなら、よいぱんつ


ちょっと変化球気味の18禁フィギュアです。
絆創膏装備とはいえ、飾るのには勇気と覚悟が要るかも。
ま、うちはすでにアレなので置く場所には困りませんがw



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ