マックスファクトリー ラブひな 成瀬川なる


top
「ラブひな」、今でも十分に現役の作品ですよね。
ということで、葉っぱ水着の成瀬川です。
露出度もさることながら、素晴らしいことになっている葉っぱ・・・。
そういえば、原作も(〃∇〃) ・・・だからいいんですよ、多分w


一周
1 2
3 4
日差しを避けつつ海を眺めているところでしょうか。
手には、タンクトップ(脱ぎたて)です。


5
付属パーツの数々・・・って、ホットパンツ脱げてるしw
ホットパンツはマグネットでくっつくようになっています。
また、タンクトップとノーマル指が差し替え。

なので。

葉っぱ全開
6 7
8 9
10
これが真の姿です。
ホットパンツも素晴らしいんですが、「葉っぱ」こそがこのフィギュアの特徴ですね。


11
足は台座にネジ止め。
この足、結構フェチっぽい造形だと思います( ̄▽ ̄)b



お顔
12
13 14
いい笑顔!
堀江由衣さんの声が、脳内再生されますw

15
ちょっと上向きですが、目線はこんな感じ。



これが・・・
16
17 18
スタイルが、すごくいいのですよ(〃∇〃)
ナイスバディというわけではないんですが、出すぎず、引っ込みすぎず・・・。
そして柔らかで、滑らかそうな肌の質感がたまりません(*´Д`*)


19 20
後ろは、嫌がらせかというくらいに髪に遮蔽されますw
右腕と髪が接着されているので、こちら側だけ髪を上げることが出来ます。
背中の筋は・・・すごく、その、萌えます。




21 22 23
葉っぱだけに、先端部が明確ですね。

24
タニマ(〃∇〃)

25 26
横乳!
と、ワキ。


ホットな
葉っぱがメインの成瀬川ですが、ホットパンツもなかなかです。
27
28
29
この、見えそうで見えなさそうな感覚が好きなのは、自分だけではあるまい・・・。

30


ロー1
31 32
ちょっとゆるめなのが( ̄▽ ̄)b



葉っぱな
少し前の発売品ですので、予備知識をお持ちの方も多いと思います。
ですが、あえて、言いましょう。
萌え葉脈!!
33
スジどころではない食い込みすぎです。

34
35
おしりのお肉が見えちゃったり。
やっぱり食い込みすぎだよ!

36
後ろは、例によって髪に遮蔽されますが、それでもいいおしり。


ロー2
37 38
葉脈が、やっぱりすごいことに。
お尻を確認しやすいポーズでもありますね。


立ったままローアングルを狙ってみましたが、これがすごかった。
39 40
(*´Д`*)(*´Д`*)






  関連レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ