Yujin SRDX 夏輝

q
エロいきれいなお姉さんは好きですか?
とにかく大きく開いた胸に目が行く、アダルトな感じのフィギュアです。
ちなみに、「佐藤 弘」氏の原型による、オリジナルキャラのようです。

※露出と映りこみの関係で接写が一部つらい状態ですが…悪しからず。


枠付きはクリックで増量!


一周
fig fig
fig fig
胸元を大きく開けたライダースーツ、微笑を浮かべつつかきあげる髪。
なんとも扇情的なフィギアですね。
全体的に肉感的な造りで、特に乳は

ちなみにサイズは一般的なSRDXサイズで、身長約15cmほどです。


0
0
ヘルメットと持ち手、子犬が付属しています。
ヘルメットは実際にはかぶれませんが、中に犬は可愛いな。



お顔
fig
fig fig
顔は、斜めアングル限定ぽいですかね。
表情はいいんですが、目が落ち窪んでいるというか鼻梁が出すぎてるというか…。



ボディが
fig fig
fig fig
一見して凄い乳です。
そして、ジッパーの開き具合が実にギリギリ。
もうちょっとだけ下ろす余地がありそうで、引っ張りたくなっちゃいますねw


あと、おへその中まで作られている感じのおなかはぽっこり…?
fig fig
何ヶ月?
たまたまなのか意図的なのかは謎ですが、どう見ても妊婦です。
意図的だとしたら、マニアックですね〜。




fig
fig
fig
大きいだけでなく、丸みとやわらかさを感じる造形。
もちろん先っぽのポチは標準装備です。


fig
fig
上下のアングルは、大迫力。
このままぽろっと行きそうなほど、張りつめた感じですね。



スーツの下半身
激しく映りこむので、ちょっと暗いです。
fig
fig
fig
fig
前の食い込みは、凄いことに。
スーツのスジが、また憎い演出ですね。
また、お尻も形がはっきりわかるほどピッチリです。



ローアングル
fig
fig
ローアングルで、食い込みが確認できます。
かなり露骨な感じですね(*´Д`*)



最後に
fig
台紙をバックに。
こんな乳が道路にいたら、絶対事故りますね〜。



ところでこれ、ちょっとスケ塗装の白版とか出ないですかね(^_^;



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ