エポック 鯛兄堂 ねここモバイルPCシステム



最高〜に、おバカです。もちろんほめ言葉。
写真撮りながら、思わず笑ってしまいましたよ。
パッケージによると「変身猫のねここがPCやってみたかったんだけど、間違えて自分がPCになった」らしいです。



一周


これはwwwwwwwwwwww
意外に高露出度で、巻きついたケーブル類などで無駄にむっちりなのが笑えます。


なんで?

いろんな意味で素晴らしいんですが、デザインした人は神。



ちなみに、小さな腕はやわらかいのでかなり自由に動かせます。



お顔


おバカばかりが目立ちますが、顔も結構良く出来ています。
特徴的な造形ではありますが、自分はかなり好き。



さてPCとしての性能チェックです

ディスプレイ。



フロッピー


DVD、またはCD。


キーボード!!


マウス(*´Д`*)


電源!!

一通り体裁は整っているようですw







腕に遮蔽されている乳ですが、露出させるとなかなか豊かです。
ブラインドじゃないタッチで。


腰周りを

おなかも露出高いんですが、マウスが目立ちすぎです。



このワキバラのむっちり表現は( ̄▽ ̄)b
好き嫌いあるかもですが。



マウスはぷっくりでした。



電源ケーブルも動かせるので、お尻全開で。
良い尻だからこそ、おバカも際立ちます。


ローアングル


マウスのホイールとかが意味深過ぎです。クリック。
ケーブルの通り方も、何か、こう・・・(〃∇〃)



最後に

チャムチャムがクリック、クリック。



ねここ、たここは毎度おバカ路線で楽しいんですが、是非このまま突き進んで欲しいものです。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ