フューチャーモデルズ ニラサワ・コミックキャラクターアクションフィギュア
ドクロ・ニナ (パープルヘア/ツーヘッズ)


0
韮澤靖氏のコミック「Phantom Core」からドクロ・ニナ パープルヘアです。
すみません、原作全く知りません(^_^;
萌えないエロさに惚れて、衝動買いしました。




一周
e e
e e
病的に白い肌、生物質のアーマー。
なんか、萌えとは逆方向の壮絶なエロさを感じます。

ちなみに、全長は台座込みで20cmほどです。


e e
本体のボディラインとかも艶かしいですが、腕とか肩とかのアーマーは超造形です。



台座が、またいいオブジェクト。
w
ただ、台座への固定はごく小さいダボでつま先だけです。
傾くのは必至で、何らかの対策を取らないとまともに飾れないのが難点です。
さて、ダボはどこでしょう〜(^_^;



お顔
e
e e
口元が印象的な、ちょっとリアル系の顔。
リアル系だと顔が別の意味で怖いことがありますが、
これは目の塗装がしっかりしているせいか、いい感じに見えます。

ちなみに、首は回転可能になっていて、角度をつけて飾ることが出来ます。




e
e
e
e
大きくないですが、きゅっと詰まった感じの、硬そうな乳。
よりも、むしろドクロに目が行きますね(^_^;

このギャップ大き目な対比が、またエロい感じなんですよね。
近寄り難い、危険な感じというかなんというか。




e
e
e
e
e
造形はあっさり気味ですが、とんでもない食い込みと切れ込みと尻。
特に、前からだと、スジもくっきり確認できてしまいます。



ローアングル
e
e
スジというか、もうアレといっていいかと(^_^;



可動とか
e
首、両肩、鉤爪の肘が動かせます。

e
範囲自体は広くないですが、鉤爪がいい雰囲気になって見栄えがいいです。

e
これが、個人的ベストアングルかな。



ツーヘッド
e e
付属品のツーヘッド。
身長7cmほどですが、クオリティ高いです。



原作は全く知らないのでキャラについては語れないのですが…
この別の意味でヤバイエロさは素晴らしいです。
ちなみに、他にも青髪と別カラーバージョンが存在するようです。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ