Yujin SR ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ篇 Part6より
ニーナ、ティラ、飛鳥、麗子、九曜(シクレ)



ナムコのいろんな作品からギャル終結。
出来はいつものYujinクオリティ。
つまり、ぱんつも安心クオリティw




ニーナ・ウィリアムズ (デス・バイ・ディグリーズ)

刀装備なので、鉄拳ではなくw


顔は普通のYujin顔ですが、乳がすごいです。




ローアングル!






上着とスカートが一体で脱衣は出来ないんですが、パーツは外れます。
ちょっと塗りは粗いですが、なかなか凝ったでざいんですね〜。



ティラ (ソウルキャリバー3)

ゴチャゴチャしたコスチュームを完全再現。
武器のわっかも付いています。


顔は、派手なメイクのせいでちょっと怖いかも。
これも、やっぱり乳に目が行きますw





おなかの塗装が、ちょっと雑です。個体差かも?


パーツを外すとお尻が。ちょっと半ケツ気味(〃∇〃)

一応ローアングル。


お尻側、ライン自体は素晴らしいですね。



風間飛鳥 (鉄拳5)

出た中ではお気に入りです。
グローブが、いかにも風間っぽいですね。


顔は、やっぱり普通。




後ろは、角度次第でちょっと見えます。
これで格闘したら大変なことに!!

ローアングル!


脱衣も出来ますが、着衣も一応。


脱衣

ニーナや後述の麗子と違ってスカートが独立しています。


おへそが、くっきりです。


すみ入れのせいか、食い込みが激しい気がします(〃∇〃)




脱衣もローアングル。



永瀬麗子 (リッジレーサーズ)

台座がない方が安定して自立するという謎仕様ですw



若干首が長い気もしますが、口元がステキ。
胸の肌は、塗り。

ローアングル!


ちょっと、不穏なローアングル。
あと、個体差でしょうけど、汚れが付着していました。



ニーナと同様に、分割のみ。
粗いというより、ちょっとスケ塗装に見えます・・・。
とすると・・・

この股間の塗装は!?
※5枚戻る



千条九曜 シークレット (ゆめりあ)

「ずばり!」の人。
イメージカラーの黄色と黒の水着です。


顔は、なかなか可愛らしいです。
ちなみに、髪はパール塗装。




ボディ接写。
全体的に細身ですが、これはこれで( ̄▽ ̄)b



後ろ・・・スジ、なのかな?



中途半端に廻しちゃったんで、コンプはあきらめました(^_^;
最初からセットで買えばよかったよ・・・。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ