スプリング DXフィギュアシリーズ Tears to Tiara オクタヴィア


タイトル画像〜
Taers to Tiaraから、オクタヴィアです。
原作は、熱い漢祭状態だったのを記憶しています。


全体像

特徴的な台座が付いていて、動きのあるポーズをフォロー。
手首と首が稼動するので、ちょっとだけポーズ付けられます。



凛々しくも、美しいボディライン。

動きがあるポーズのフィギュアは、楽しく展示できますね〜。
・・・ところで、後ろ姿が「ダーッ」て感じですw



剣はシャープな造形。他にも流用できそうです。


お顔と乳

3方から。普通に見ると、前髪が顔が隠れています。


正面は、こんな感じの普通造形。
悪くはないですが、オクタヴィアにしては目がパッチリ過ぎるかも?
というか原作絵が特徴的なんで、似てるかどうか判断しづらい(^_^;


接写

服とかの造形がきれいですね〜。しわの表現が美しいと思います。
しかし、豊かな乳ですよ左乳だけ、ぽっちりですけど。


足回り

台座の全体像。なんか、高級感があります。


美脚です。
ぱんつも見え隠れ(〃∇〃)



ベストアングルは、こんな感じかと。
ちょっと高めの位置に配置することをお勧めします(^_^;


ローアングル!

スジなのかしわなのか・・・とにかく、よく造りこまれています。
いいお尻ですね( ̄▽ ̄)b


横もどうぞ。



最後に

首はボールジョイントなので、SRDXなどと挿げ替え可能です。



お顔はごく普通ですが、ボディは良く出来ていると思います。
しかし、Tears to Tiara初の完成品フィギュアが、何故オクタヴィアなのかは謎ですね(^_^;




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ