グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子

0
コスプレ着替え中の大野さん。
期待通りの…といいたいですが、ちょっと目とかが怪しくも(^_^;
とはいえ、全体的にはハイクオリティの範疇には入ると思います。

枠付きはいつものようにクリックで増量。




全体
e e
e e
着替え中ということで、半脱ぎ感にあふれています。
全体の塗装などには特に問題はありませんが、スカートの色移りには要注意!
(自分のは盛大に移っちゃいました(^_^;)



お顔
e
e e
ちょっと角度を選びますが、造形自体はそれほど悪くないです。
ネコ口も、角度によってはかわいいし。
が、収縮しきった瞳孔がちょっと…
もともと黒めがちなキャラだけに違和感があります。



デフォで分割のスカート脱衣
e
e e
e e
下半身は成型色で、ストッキングを表現。
好みの分かれるところですが、このフィギュアの特徴でもあります。
個人的には、ストッキングも半脱ぎだったりすると良かったと思います(^_^;



ボディライン
e
e e
e e
特に乳周りの半脱ぎっぷりは、いい感じ。




d
d
d
d
上からの眺めは(*´Д`*)

d
乳が最大の見所なのは間違いないです。



腰周り
d
d
d
着衣で。
髪が邪魔です(^_^;


d
d
d
d
パンツ部分の分割が、ちょっとストッキングに見えない気もします。
ストッキングが良かったか、パンツが良かったか…。
これは、本当に好みが分かれると思います。



ローアングル
d
d
造形は普通ですが、この色のローアングルは珍しいかな。



最後に
d
グッスマさん更衣室を作りたかったんでしょうか…。




目の処理はちょっと気になりますが、半脱ぎの乳はいい感じです。
パンツ派は、交換可能な下半身を捜すのもいいかもしれませんねw



関連レビュー e


げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ