コトブキヤ げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer.

q
ビーチボールを抱えた、大野さんです。
このフィギュアの特徴は、なんといっても太さ。
はちきれんばかりの、肉の衝撃をお楽しみください。

※水着のリボンが欠品してます。
メーカー問い合わせ中ですが、後日差し替えの可能性あります。

枠付きはクリックで増量!


一周
fig fig
fig fig
fig fig
巨大な乳と、太い脚が目を引きます。
しかしそれでいて全体のバランスは良く、「太った」という印象はないですね。
むしろ、女体の魅力を増量してみましたって感じ。

ちなみにサイズは1/7で、全高20〜21cmくらいです。
一部1/6すら凌ぐサイズですが(^_^;



お顔
fig
fig fig
顔の造形は普通な感じですが、猫口とほくろは大野さんらしいです。
また、野暮ったい前髪も健在です。
上気したような頬の紅色のエロイことといったら…(*´Д`*)



ボディライン
fig fig
fig fig
大迫力のむっちり。
ボディははちきれそうな感じなので微妙な起伏の表現はないものの、
大きな起伏があるので問題無しです。

しかし、とりあえずビーチボールが邪魔w
というか、こんな娘がビーチバレーしてたら大変なことになるだろうな…


fig fig
このフィギュアの特徴の一つはこの脚。
太さもさることながら、膝、くるぶし、アキレス腱に至る造形は、魂入っています。

q
足も爪まで造形されてます。
脚フェチも足フェチにも優しい設計。


q
q
超フトモモは、この太さあればこそ。




fig
特大なのは言うまでもないですが、水着のプリントなども細かいです。

fig
fig
fig
斜めから見ると、先端がぽちっとしてます。

fig
fig

fig
何でも挟めそうな、凄い谷間。

fig
ボールで限界の下乳。
この上、見えない感まで煽ってますw




欠品、接着ずれはお気になさらず。

fig
腰の食い込みが、一層のやわらかさを演出。

fig
fig
fig
はみ出しは盛大。
上もだいぶはみ出しているんですが、髪の毛でガードされちゃってます。
それがまたチラチラ見えていいんですよね〜。


fig
fig
股間の盛りも凄いことになってますね(*´Д`*)



ローアングル
fig
fig
フトモモも大迫力のローアングル。
股間の食い込みが、後ろから見て取れます。




最後に
fig
台紙が面白いです。
海のタペストリーの掛かった部屋をイメージしているのですが…。
良く見ると棚に見慣れたあの人たちがw


fig
その、海バックで。
これは、他のフィギュア撮影にも使えるかも。



コスプレ好きの大野さん。
これはビーチバレーのヒト(ry



げしんけん 参考レビュー一覧



↓Amazon & あみあみ
げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.- 完成品フィギュア コトブキヤ版


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ