セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
温泉時間 惣流・アスカ・ラングレー


q
プライズ「コレクションフィギュア 温泉時間」から惣流・アスカ・ラングレー。
温泉時間なのに更衣室というシチュエーションがマニアック。
ちなみに発売は2004年、他にレイとミサトがラインナップされています。



一周
fig fig
fig fig
体重計を前に、勝ち誇ったポーズで牛乳を…ダイエットに成功でもしたんでしょうか?
ちなみに、足から頭までは13cmくらいの中型プライズ。
全体的なクオリティは「悪くない」という感じですが、はいてない感溢れるつくりになってます(^_^;



お顔
fig
fig fig
勝ち誇ったお顔。
のけぞった上に顎を引いているので、正面からはちょっと確認しづらいですが…
悪くはないけど、ちょっと角度限定気味ではあります。
右下のアングルがベストでしょうか。



ボディ
fig fig
fig fig
ギリギリ丈のバスタオル。
合わせ目がちょっとめくれてるのがいい感じですね(〃∇〃)
腰を突き出したポーズなのも、はいてない感を煽ってくれます。

fig fig
脚はすらっと、なかなかに美脚。
というか、うちモモがちょっと細くなるところまで露出してるし。
どれだけギリギリ丈なんですか(*´Д`*)



乳まわり
fig
fig
fig
露出度は、ある意味低めw
豊かではないものの、バスタオルにつぶされて食い込んだ乳の造形にはこだわりが感じられます。
あと、しっかり造形されたワキの窪みがなかなかよく出来てますね。



下半身
fig
fig
fig
fig
造形自体はシンプルなんですが…やっぱりはいてない感を楽しむためのものですね。
上でも書いたように、モモの付け根が出ちゃうほどのぎりぎり丈が(〃∇〃)



ローアングル
fig
fig
残念、履いてた!
まぁ、プライズだから当たり前ですがw
立てておいた方が明らかにエロイです。



EVAの中型プライズは、出来はちょっと微妙なところもがありますが、
それぞれシチュエーションに凝っていて面白いです。
出来以上に飾り栄えする感じ。




↓楽天



  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ