オーキッドシード 一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリVer.

q
一騎当千から呂蒙子明。
ゴスロリ & ダメージバージョンです。



一周
fig
fig fig
fig fig
刃物、手錠、革、着衣の乱れ…ちょっと危ない感じのゴスロリ呂蒙です。
一見落ち着いた感じの出来にも見えますが…角度によって見え隠れするお尻が(*´Д`*)

ちなみにサイズは1/7で、身長22〜23cmくらい。
ゴスロリVer.というだけあり、服の造形は細かいです。
若干シャドウが薄い感じがしますが…
細部には自然な影が出来てくれるので、実際はそれほど気にならないかと。


fig
fig
台座には「Gothic & Lolita」。
またエナメル靴も超造形で、足もとはなかなか凝った造りになってます。



お顔
fig
fig fig
シャープな印象のお顔。
ちょっと危ない感じのする呂蒙の魅力がよく出てると思います。
薄い口紅と、ほくろがなんか色っぽいですね〜。

fig
ゴスロリな髪飾りも造形が細かいです。




ボディ
fig fig
fig fig
寄って見ると、素晴らしい破れ服が明らかに。
胸やスカートもですが、背中や肩もなかなかいい露出で魅せてくれますね。

残念なことに背中に塗装はがれがありますが…まぁ、個体差でしょう。

fig fig
脚周りも補足。
ヒザ周りのシャドウはもうちょっと欲しかったかも。

fig
手錠とホルスター。
…のつもりが、はいてない感溢れるお尻を激写ww




fig
fig
fig
fig
刃物傷でしょうか、服が破けて素肌が露出しています。
今にもぱらっと行きそうで行かないのが、何とも素晴らしい隠し方(〃∇〃)

前部の邪魔なパーツはその気になれば簡単に外せると思いますが、
乳の先端部などは造形されてないので、そのままチラチラ感を楽しむのがいいと思います。



下半身
fig
前は、スカートの破れ目から切れ込みパンツが確認できます。

fig
fig
fig
fig
ひらひらのスカートから角度によって見え隠れするパンツとお尻!
素晴らしい食い込みと、ぷりっとしたお尻が見えちゃいます。
モロでないのが逆にエロイですね。



ローアングル
スカートの中身はすごいことになってます。

fig
面積小さすぎのパンツ。
スジとかはないですが、切れ込みだけで大満足w

fig
そしてすごいのがお尻。
肉付きの良さと、プリっとした感じがたまらないです。
脱衣できないのが残念!



「ゴスロリVer.」と一言でいうには、危険でエロイ感じ溢れる造りだと思います。
一騎当千は再アニメ化などもあるので、これからもどんどんエロく盛り上がっていって欲しいですね。




  
一騎当千 参考レビュー


↓あみあみ & Amazon
DC



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ