GSIクレオス ピンキーストリート #02B


既発売品のリペイント第2弾が先ごろ発売。
春麗のパーツ用に保護しましたw





どこまでもピンキー顔。
数種類同時発売でしたが、ツンデレ風味 (勝手に認定) の#02Bにしました。


服1

パーカー姿。こちらがデフォルトになっていました。


脱衣。ちょっと隙間は出来ますが、これもなかなか。


服2

こっちのほうが好みです。
スカートだからでは・・・(^_^;


クマが付いています。へたれ具合が( ̄▽ ̄)b
ちょっとダボがゆるかったので、両面テープを使って固定しています。


脱衣は可能ですが、例によってエロくはありません。


ピンズが付いてます



組み換え

とりあえず、上下交換のみ。
右はちょっと野暮ったいかな?


そして春麗

春麗ヘッドに換装。
これは、個人的に萌えまくりw



顔を春麗に流用するのもなかなかいいです。
というか、これを想像しながら購入しました(^_^;


なんのかんのとピンキー増殖中。既に5体ほど並んでいます。
増えるほどに、組み換えが楽しいシリーズですね。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ