海洋堂 魔法少女猫X ペケ

q
魔法少女猫から、スク水ネコミミのエロ猫ぺケです。
しかし、まさかペケが発売されようとは…
しかもこんなシチュエーションで(*´Д`*)

全部クリックで増量


一周
fig fig
fig fig
スク水、体に絡んだ紐…しかもくいっと。
露出度自体は高くないのですが、とんでもないエロさです。

エロイだけではなく、塗装や造形もすごく出来がいいです。
特に水着のしわや服の質感は秀逸だと思います。
ちなみにサイズは1/7で、地面から頭までは12cmくらい。



お顔
fig
fig fig
顔は造形もですが、表情がいいですね(〃∇〃)
ロリッとした顔に浮かぶ羞恥と快(ry

あと、顔とは関係ないですが、首輪が喉にダボで刺さっているのがちょっと残念かも。
角度によっては結構目立ちます…。



ボディ
fig fig
fig fig
fig fig
むっちりボディにスク水。
しかも紐で服がぴったりと…(*´Д`*)

ちなみに紐は上半身は本体と一体化していて、下半身は別パーツ。
ダボで固定の上接着されているので、外せません。



fig
fig
fig
たっぷりサイズの珠の乳。
名札がまたリアルな感じですね。

fig
fig
この紐、実に良い働きをしてますw
どこから見ても形がはっきりです。



下半身
fig
fig
食い込みというか、自ら食いこませてる超股間。
フトモモのむっちりした様子なんかも良い感じです。

fig
fig
お尻は、しっぽが水着を突き破ってます。

fig
フトモモと水着の境目もくっきり。

fig
もうちょっと引っ張ってみようかwww



ローアングル
fig
しっぽが邪魔ですが、やわらかいので脚の上に動かせます。
…というか、寝かせるととんでもない眺めに(*´Д`*)

fig
fig
紐はあのスジにぴったり沿って…。
回りからスジ自体も確認できて…。
…これ以上書けません(^_^;

fig
ちなみに壊さない限り紐を外すことは出来ませんが…
ちょっとだけずらすことが出来ます。
ちょっとだけ、というのが重要ですねw



露出は無いのに、突き抜けたエロさ。
堪能させていただきました(*´Д`*)




↓あみあみ & Amazon
ペケ


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ