GSI クレオス Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくら


0
ピンキーのさくら。
和服と戦闘服のコンパチ仕様で登場です。
乳とかはないのでスルーして、可愛さを前面に!!



一周
e e
e e
ピンキーらしくデフォルメされていますが、立派にさくらです。
コスチュームの造形や塗装も細かく、いい感じ。。
ただキャラ性が強すぎて、他とピンキーの組換えは微妙かも。


e
荒鷲も、ピーンキーとは思えぬ完成度。


e
専用台座は面積大きめの、安心設計。
渋い色と桜マークが、なかなか見栄えいいです。



お顔
e
e e
このデフォルメは、成功していると思います。
パッチリお目目なのに、きりっとした感じがキューと過ぎです。



そして脱衣
e
一応脱がせるのは、お約束。
白ですが、色移りが盛大でピンクに見えなくも。




戦闘服
e e
e e
こちらはきりっと戦闘服。
バージョンはサクラ1のものかな…?



e
こちらも、塗装は細かく。
特に金ラインはきれいですね〜。


e
刀装備。
これもいい感じですね。



そして組換え
e
和服から下半身を流用。
なんか、普通にレオタードにも見えます(^_^;



最後に
e
大きなヤツと。
どちらも中央カードの立体化です。
映えるポーズですもの。



折角なので、さくらで終わらず他のキャラも出してほしいですね。
あと、これと関係ないですが組換え可能なデフォルメ光武なんかも…。




参考レビュー一覧





↓ 楽天 & Amazon
ピンキーストリート Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくら


  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ