GSIクレオス P:キャラ
STREET FIGHTER 春麗 × さくら

トップです

Pinkyとドールには手を出すまいと思っていたんですが、現物を目にすると・・・。
>アッガイのときも同じことを書いた記憶があります・・・。
今まで、いかに地方バリアで守られていたかわかるですね。
それはそれとして、台紙がすでにいい感じです。

春麗
前 横
後 横

背中の模様とか、かなり作りこまれていますね。
デフォルメされていても、ちゃんと春麗です。
お顔はちょいきつめ。でも自分はそういうのが大好(ry

でか
終始アップみたいなもんですが、一応。
特に欠点らしいところはありません。

脱衣だけど
脱衣も可能ですが、どうにもなんともないのでつけたままで(^_^;



さくら
前 横
後 横

ちょい内股なのがカワイス
お顔「にはっ」と不敵に可愛らしく。

でか
こちらも、一応。

脱衣だけど
ブルマ! でも、普通。


以下、 挿げ替え 組み換えタイム。
Pinkyとかはパーツが共通規格(ごめん語れない初心者)なのでいろいろと。

コスプレ 俺は好き
まずは普通に挿げ替え。
春麗が、いいですよ!

タイツ
タイツさくら。なんかイイですね。
と、来れば・・・。
生
生脚春麗。これも、いいなぁ。

つんさくら にへらちゅんり
顔を取替え。もう、何でも可愛く見えてきました(^_^;

結論 : とりあえずこれで。
タイツ



こっちの系統は初めて買ったんですが・・・知らぬ間に増えていそうな予感。
そういえば、同じ店でPinky ストリートも売っていたような・・・!?



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ