月刊アフタヌーン 2006年12月号付録
げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア


q
アフタヌーン付録、ぷるぷる乳の大野さん。
名前に負けないすばらしい揺れで魅せてくれます(〃∇〃)
ちなみに原型は「榎木ともひで」氏で製作は海洋堂。
サイズは台座込みで約6cmほどです。


枠付きはクリックで増量


一周
fig

fig fig
fig fig
乳に焦点を当てたフィギュアだけあって、超乳
更に、赤いものが透けてます。
造形もしっかりしていて、ふるぷる関係なく、出来はいいと思います。

関心の乳はスプリングで本体と接続されています。
隙間があるのでちょっと角度限定ですが、ぷるぷるのためには仕方なしですね(^_^;


fig
乳を外したところ。
穴が開いちゃってますが…

fig
角度次第では貧乳風味も楽しめます。



お顔とか
fig
半分顔みたいなものなので、一枚だけ。
ちょっとアレンジが効いていますが、出来はいいで。
この顔で普通のフィギュア出して欲しいくらいですね。




fig
fig
fig
fig
大野さんなので、ボール状でたっぷりの乳。
透け塗装もくっきりで、エロいです。
肝心の揺れについては…↓で!



ぷるぷる
デジカメ動画なので画質悪いですが、ぷるぷるさ加減を感じていただければ幸いです。
Media playerなどでご覧ください。

w
触るとこんな感じにゆれます (150kb)。
出演は初号機w

w
こちらは、扇風機の強風にさらしてます。
環境中での自然な揺れの例としてお楽しみください(530kb)。



スプリングなのでランダムな揺れが楽しめます。
面白いので思わずつつきたくなりますね〜(^_^;



最後にお遊び
fig
ありあわせのもので温泉ぽくしてみました。
これでぷるぷるさせると、かなり癒されます(〃∇〃)




 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ