メガハウス エクセレントモデル CORE
クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ


q
エクセレントモデル CORE QB第2弾から、歴戦の傭兵エキドナ。
ワイルドエルフの、エロイお姉さんです。




いきなり脱がす…!



一周




大きく前傾したポーズとか、くねくねした武器とかは…
目に入りませんw
露出の多い肌、突き出したお尻、そして妖しすぎる股間に目が行っちゃいますね〜。

出来のほうは、蛇をイメージしたアーマーや衣装の造形がとにかく精細。
顔がちょっと濃いかなという気もしますが、全体的なクオリティは高めだと思います。
ちなみにサイズは1/8で、台座から髪まで約17cmほどです。



武器は、着脱可能。
造形と、切っ先の赤がまがまがしい感じです。



あと、腰アーマーの顔がすごいです。
萌え要素的にどうか、というのはありますがw



お顔


流し目と、開きかけの唇が何とも色っぽい感じのお顔。
ただ、ちょっと濃いので好みが分かれるかも。

吐息を感じる口の開き加減や、火照ったような目の周りの赤みがタマランです。
というか、脱がしてこそ威力を発揮するお顔ですw




ボディ



これを衣装と呼んでいいものかどうか。



腰周りは、ほぼ裸。


ツヤ肌が色っぽいボディ。
たっぷりした乳や逞しい腹筋も気になりますが…
なんだ、この蛇はw



着衣の乳



先端には、狙ってるとしか思えない赤い模様。


横乳も、ワキの穴から魅せてくれます。



上にも下にもタニマ。
ポーズ的に重力から解き放たれた超乳ですが、もちろん脱衣が可能です。
それは後ほど別ページで。

ちょっとダボがずれちゃってるのはミスです(^_^;




腰周り

左からのアングルは、ちょっと萌えづらいですかね(^_^;



蛇の周りには、不穏なシャドウが。
また、蛇の尻尾の位置がいろいろ妄想させてくれますね(*´Д`*)



最初から、ほぼ裸…というか着衣なのかこれ?
ちなみに股間をガードする蛇は非常にずれやすく、注意が必要ですw



ローアングル

大(ry赤みが何ともエロイ股間。
この写真は、別ページにしたほうが良かったかな…w



そして…続く!


脱がす…!




クイーンズブレイド 参考レビュー



Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ