メガハウス エクセレントモデル CORE
クイーンズブレイド 森の番人ノワ


q
クイーンズレイドから、はいてないハーフエルフの少女、森の番人ノワです。
発売前から凄い脱衣仕様に注目が集まっていたわけですが…さて実物は?
写真多いので、コメントは控えめでお願いします。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
まず、全体の出来はまさにエクセレントモデル。
ロリッとした造りにもかかわらず細かい起伏まで造形されていて、塗装も文句の付け所はないです。
健康美というのでしょうか、この状態だと実にかわいく飾れますね〜。

ちなみに杖は着脱可能で、付属品は足もとのルー(猿)が付いてます。

fig
そのルー拡大。
一番の親友らしいです。



お顔とか
fig fig
fig fig
かわいい、特に目がかわいい。
頬のmがかわいい…。
色はちょっとくどい気がしますが、口もかわいい。
漫画ちっくな笑顔が、よく表現されていると思います。
個人的には、耳がちょっと垂れているのが萌えどころだったりもします。



ボディ
q fig
fig fig
超ロリボディ。
ひねった体や、服のしわなど、躍動感が伝わってきます。
横は見事にぺったんこですね〜。




fig
これは良い貧乳。
乳だけでなく腹筋とかの細かい起伏もポイント高いです。

fig
fig
fig
fig
衣装がゆるめで、見えそうでちょっと見えてるのが(*´Д`*)



はいてない
fig
そう見えるとかではなく、本当にはいていません(*´Д`*)
お腹一杯になるまでお楽しみくださいって感じ。

fig
みえてる。

fig
衣装が隠しの芸術。

fig
はいてない。

fig
はいてない。

fig
いいのかな、本当に(*´Д`*)




…続く!


はいてない ついでに 着てない



↓あみあみ & Amazon





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ